https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

ワープマットオーダーフェア第二弾!!

Warpmats Custom Surf Mat

日本でのワープマットが

第二ステージに突入!!

まず第二ステージとは何ぞや?

という風に当然思うでしょうw

今までは第一ステージとして

”ワープマット初めまして”

naminorimatome.hatenablog.com

”クソ波でもこんなに楽しいんだよ♪”

というお披露目から始まり、

naminorimatome.hatenablog.com

naminorimatome.hatenablog.com

naminorimatome.hatenablog.com

カスタムオーダーのマットも

基本的な黒が中心でした。

ここまでが第一ステージですね。

naminorimatome.hatenablog.com

そしてお客様も秒で上達しw

naminorimatome.hatenablog.com

naminorimatome.hatenablog.com

第二ステージとして

俺も更なるパフォーマンスを求め

naminorimatome.hatenablog.com

お客様のカスタムオーダーも

ご覧の様なアシッド染めを選び

個性を反映し始めてきたのだ!

Warpmats Custom Surf Mat

サーフマットは乗れば乗る程上手くなる。

そうすれば徐々に新たな欲求が出るのは

サーフボードなどと同じである。

次に俺が睨んでいる

新たなマットはこのタイプ!!

Warpmats Custom Surf Mat

初めてでも乗りやすくて好評の

オールラウンドタイプよりも

更にスピードに特化している

より小さく平らなマットです!

 

先日は爆オフの中

この様な波でマットを使った。

この日は

  • 抜けられなさそう
  • ブレイクで板壊しそう
  • 風で板飛びそう
  • 混雑で人と絡みそう

などなど、

通常のサーフボードを使うと

ちょっとリスクがあると感じたのだ。

こういう時はワープマットであれば

ダンパーに突っ込んでも怖くないし

マットが風で飛んで人に当たったところで

たかが知れているw

そしてせっかくの良い波なので

市販のMT5と乗り比べてみた。

最初はMT5を使用したが

良い波+UDTだから

以前よりも乗りやすいなと思った。

しかしその後、

ワープマットにチェンジすると...

もっと乗りやすかった

wwwwww

ワープマットは素材が柔らかいので

MT5よりもターンがし易いのね♪

素材が固くて重く全長も長いMT5は

直線的なラインで終わりがちな傾向。

オフが強いから重い方が良いかと

考えていたら、全然大丈夫だったw

そして掘れてる波だと

ライディング中の

目の前の景色が

普通のサーフボードとは

全く比べ物にならん!

もうドゴー!!と割れて

リップがボガー!!と降る中

ボトムで必死にレールを入れて

踏みとどまっているんだけど、

サーフィンに換算したら

それ程サイズがある波でもない。

上手いサーファーは沢山いたけど

この日にチューブメークしたのは

俺だけじゃなかったかな? 

同じ波でも

どっちが楽しいの!?

ていう話ですよw

 

知らないでサーフィン人生終わらすのは

あまりにも勿体無さ過ぎる

ありえない楽しさのワープマット!

早くもオーダーフェア

第二弾を開催!!

と言うてもね、

今のワープマットの定価

スタンダード仕様 ¥45,800

酢染め仕様 ¥65,800

これ決めた時の為替は

1ポンド165円なんだけど

現在の1ポンドは

18円上がった183円!!

しかしオーダーフェア中は

お値段据え置き!!

これ以降はマジで定価を改訂しないと

やっていけないと思います(涙)

後は何か特典が付けられれば

良いのだけど...

善処しますw

オーダーフェアは

枠が埋まり次第

終了致します!!

ご注文、お問合せは

お早めにどうぞ!

Alternative Mart

f:id:GandhiKhan:20210828171823p:plain

Apple Watch Series 3(GPSモデル)- 38mmスペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンド

いつも応援ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

ランキングサイト参加中でありますので

↓↓↓下記ボタンのクリックをオナシャス!<m(__)m>

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村