https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最終回 佳楽水に散る!!

忙しかったりやる気が出なかったりの渡航前。 だがスーツケースを入手後はハートに火が入り荷物をわんさか放り込んだ。 スーツケースにウェットスーツを入れるのならLサイズ以上でないとダメ。 これはLMサイズで他のLサイズより若干小さめだが収納力には問題…

フィンレス撮影

先週の土曜日から右足の親指がひょう疽になった。 いつもなら三日くらいで自然に治るのだが今回は長引いたので 近所の町医者に行ったのだがまぁ~待たされた。 なので入水前のヨガフレイムどころではなかったが、やらないとやっぱ調子悪いね。 今日はフィン…

冬の波 フィンレスの話

土曜日は医者に行って自分の半生を話したら「そりゃしゃあないよね」という事で 体調不良問題は解決した。たぶん。 つー事で今出来る事しかしません。 さて冬だから冬の波なんだけど、いよいよ来ましたなって感じ。 オフショア ブシャー!!の季節が 波チェ…

背中が痛い

昨日板を変えてまで張り切った為か、今日着替える直前になって背中の痛みが襲ってきた。 こりゃゲームオーバーの予感。 とにかく背中が痛い しょっぱなは堤防左側で入ったがここでの掘れ波と今の体の痛みでは相性が合わなさ過ぎた。 にっちもさっちもどう~…

執着を捨てる?

~前回からのあらすじ~ 血液検査の結果は出たが特に異常はなく、かといって体調が良いわけでもない。土曜はニンニクの食い過ぎで気持ち悪くなりサーフィンを止めた。海のコンディション的にはサイドの風が強く波も厚めで乗り辛そうだが天気は良いので撮影に…