https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

この時期のマジ最強なウェットスーツとは?

波無いっすねw 自然には勝てないのだから波が無いなら無いなりの楽しみ方をすればよい。 ケリーのウェーブプールが木更津に出来上がるのはまだ先でしょ? じゃあどんな楽しみ方をすれば良いのか? 釣りでもスケボーでもやりたい事をやればいいんだけど こん…

この夏、ソフトボードであなたはネ申になる

毎年この時期は波が悪いホームエリア。 土曜日は期待しない割にはターンとかアクションとかの サーフィンの動きは出来たけど、 とりたて改めて書くことなど無くw サーフィン後はThe 梅雨な天気と共に燻っていた⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 先週崖下で入った時は小ぶりながら…

暫くお待ちください(´ρ`) (6/15の飯岡~崖下)

Panasonic コンパクトデジタルカメラ ルミックス LX9 1.0型センサー搭載 4K動画対応 ブラック DMC-LX9-K 今年も応援ありがとうございます(=゚ω゚)ノ ランキングサイト参加中でありますので ↓↓↓下記ボタンのクリックをオナシャス!<m(__)m> にほんブログ村 にほんブログ村</m(__)m>…

一宮の観光案内所に行った結果

最近は使わなくなった板の処分はもっぱら中古ボードの買取店を利用してる。 ヤフオクに比べれば相場は安いが換金までのスピードが魅力的。 時は金なりw んでこの手の店は千葉北ならば一宮エリアに多いので今日行った帰りに 以前から気になっている場所に行…

サーフボードの軽い重い論争(テイクオフ改善計画⑥)

この見た目の良さに騙され どれほどの時間と体力を無駄にしたことか (´;ω;`)ウゥゥ 例年通りこの時期のこのエリアの波は全然ダメ。 とにかくパワーが無くてロングでも沖で直進オンリーなんていう日もざら。 今日もこちらに特攻したがお話にならず、 後半板交…