https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

俺氏の2018年反省会(´・ω・`)

2018年は当初予想していたような展開にはならず ただひたすら中年あるあるに振り回された1年だった。 サーフィンにおける2018年のピークはこちらだったね。 naminorimatome.hatenablog.com 私事になるが 肉親の死というのは情があろうが無かろうが 残された…

冬場のサーフィンでの防寒の極意とは?

二週間ぶりの海は いきなりブーツグローブデビュー ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ヨガに体幹トレーニングを加えているから波に乗る事は何とかなるけど 持久力という面ではブランクが空くと厳しいわね。 今までのパドルグローブの効果のおかげか 冬用グローブに切り替えても違和…

忙しすぎるなぁー ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そろそろ日常とライフスタイルが乖離してきた。 きついウェットスーツは見事復活出来たのだが 車を買い替えたり実家に行ったりとにかく時間が無さ過ぎて 深い所でのサーフィンという物が出来てない。 この”深い所でのサーフィン”って何か?というのも難しい…