https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

ワープマットの空気圧をめちゃくちゃに下げた末路w

今日は時間が限られてる中

事務所前の風が合わないので

一宮方面に向かったのだが

は?

サイズは無いし

人は多いしで

全然ダメな訳ですよw

なんすか?

波に乗ってるサーファーは

テイクオフオンリーだったり

なんかあんまり楽しくなさそう。

しかし俺には

ワープマットがあるw

Warpmats Custom Surf Mat

Warpmats Custom Surf Matalternative-mart.com

この空気圧で波に乗ります

この二つ折りのワープマットは

収納の為に空気を抜いているのではなく

この低インフレの空気圧で

ライディングするのが

真のマットライドなのです!

www.youtube.com

Warren Pfeifferはグリーノウ以外で

最も有名なマットライダーの一人。

彼の様にサーフマットに慣れた人は

マットが180°に折りたたまれる位の

低い空気圧でライディングしている。

前回の記事での

俺のマットはパンパンだったが

naminorimatome.hatenablog.com

あの後研究を重ねて

遂に今日実行に移したのだ。

これを達成するのは

サーフマットを始めてからの

一つの目標だったが

難易度はかなり高い!

ちなみにこれをやるのは

市販の状態の安マットでは不可能ですw

今日の波のサイズは腿腰で

今までのマットの空気量だと

乗りこなすのは難しいサイズ。

そして実際に乗った感触は...

今日の記録①

今までの感触とは

全くの別物!!

サーフマットが

まるで生き物のように

変形して走り出すし、

波から受ける感触が

全く違う!!

そしてコントロール性も

素晴らしい!!!

これこそがサーフマットの

真の醍醐味です!!!!

勿論初めての方には

高めの空気圧でも十分楽しいのですが

慣れてきて空気圧を下げると

その楽しさがさらに倍増します!!

 

APPの仕様が変わって

未カウントライドが消えてるが

実際はもっと乗っていますw

今日の記録②、③

空気圧を下げると波のサイズが小さくても

距離とスピードの記録が落ちにくい!

ワープマットのマット・フェデェンが

低インフレの方が速いと言った意味が

ようやく分かりました。

いや~!

残念な波のコンディションでも

低インフレのインパクトで

興奮できるワープマットは

何て素晴らしい道具なんでしょう!

これに乗らないサーフィン人生は

明らかに損してます!!www

ワープマットは

あなたの人生を

確実に変えます!!

ご注文、お問合せは

お早めにどうぞ!

Alternative Mart

f:id:GandhiKhan:20210828171823p:plain

Apple Watch Series 3(GPSモデル)- 38mmスペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンド

いつも応援ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

ランキングサイト参加中でありますので

↓↓↓下記ボタンのクリックをオナシャス!<m(__)m>

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村