https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

運動許可とVee Bottom!!

という訳で

めでたく医師から

痛めた方の運動が許可されました!

そして240と私を取材した記事が

日之出出版発行「Fine」4月号

3/9発売に掲載される予定ですので

是非買ってご覧下さい!

 

サーフィン復帰一発目は

当初の長めのハルから改め

Vee Bottmにしようと思いましたw

MPE 7'6 Wildcat

naminorimatome.hatenablog.com

というのはVee Bottomはですね、

ボランクロスをバキバキに使っている

ハルより軽いしテイクオフも速い。

そしてターンに脚力もいらないので

リハビリサーフィンにはうってつけだなと。

やっぱりまだ肩に不安を抱えているので

パドルや持ち運びに負担がかかる

重いボードは避けようかなと。

そして先日の記事で取り上げた

naminorimatome.hatenablog.com

DVSがなんと

Vee Bottomをシェイプ!!

まずDVSが新モデルを作る事自体が

かなりのレア事件なのですw

DVS 7'0 Vee Bottom

扱い易そうなエッグなアウトラインに

DVS 7'0 Vee Bottom

ダイヤモンドテールのVee Bottom!

DVS 7'0 Vee Bottom

拘りのウッドオンフィンに

ボトムのVeeラインが映えます!

DVS 7'0 Vee Bottom

デッキ面も

扱い易そうなボリュームですね!

Vee Bottomについても

過去記事で取り上げてますが

naminorimatome.hatenablog.com

現在のVee Bottomボードは

非常に扱い易いボードになっています!

そして何よりお知らせしたい

現在のDVSのシェイプ状況ですが...

土曜にオーダー入れて

火曜にシェイプが終わったと

連絡ありました!!

wwwwww

もうやる気に満ち溢れちゃっている訳ですw

今ならかつてない程の爆速で

レジェンドの逸品が

手に入るチャンスかも!?

ご注文、お問合せは

お早めにどうぞ!

Alternative Mart

f:id:GandhiKhan:20210828171823p:plain

Apple Watch Series 3(GPSモデル)- 38mmスペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンド

いつも応援ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

ランキングサイト参加中でありますので

↓↓↓下記ボタンのクリックをオナシャス!<m(__)m>

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村