https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

久々の試乗会開催決定!?

事務所前の小波日に

なぜか小型漁船が転覆。

乗組員は無事っぽいんで

海保に詳細が載ってないんだけど

現場は少し油臭かったかな?

 

さて、小波日が続いております。

事務所前だとハマグリ漁と

バッティングするので、

普段いかない近場のメジャーPへ。

こういう時はGroteの

スタビーエッジが天下を取ると

常日頃口を酸っぱくして

言ってるのだがw

naminorimatome.hatenablog.com

Grote Surfboards 6'10 Stubby Edgeboard(Used)

先日こちらを購入された方も

事務所前に入った後に

早速絶賛されていました!

 

んで俺はスタビーエッジに

ドーピングアイテムという

いつもの組み合わせに、

シーガルを飛び越えて

今年初のスプリングで挑んだが...

熱い!!www

暑いじゃなくて

乗れ過ぎて脳が熱い!!

波待ちメインの周りを尻目に

こちらは3分に1回は波に乗ってるので

マジで脳が冷える間が無い!

驚異的なサーフィン時間の短さw

腰程度の波でも

普通にインサイドまで繋げられるし、

このままサーフインをし続けると

マジで熱中症になりかねないと思い

用事もないのに30分未満で

海から上がったwww

 

そうなると次は涼みてぇなあと

浮力の少ないサーフマットを選択。

Nebula Surfcraft FB1-S/M

入水直前に空気を満タンにすると

水温で中の空気が少しだけ縮む。

その状態でテイクオフすると

超簡単www

なんか自分がサーフマットを

使っている事を忘れるくらい

違和感なくテイクオフが出来るw

周りは遠目から違和感ありありの目で

こっちを見つめていたとしても

俺は純粋に

波を取れる道具として

マットを選択しているのだ。

サーフマットは低速でも乗れるので

カウントされる波数が少ないが

Nebula FB-1での記録

実際はこの倍の

波に乗ってるw

いやしかし、

真夏の小波にこんなに簡単に

波に乗っちゃってええの?

こんな優れた道具達を

俺が独り占めしちゃって良いんでしょうか?

と言う訳で...

久々の試乗会

開催決定!?

wwwwww

7/13,14,15の三連休に

事務所前及び近郊で

他では試せない面白ボードや

サーフマットなどの

試乗イベントを行おうかと?

在庫ボードと同じモデルの

試乗ボードもあるので

購入などの参考になるかもしれません。

スプーンデッキエッジニーボードも

トライプレーンハルも

ツインハルも試乗ボードがありまっせ!w

詳細は

お問い合わせ下さい! 

Alternative Mart

f:id:GandhiKhan:20210828171823p:plain

Apple Watch Series 3(GPSモデル)- 38mmスペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンド

いつも応援ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

ランキングサイト参加中でありますので

↓↓↓下記ボタンのクリックをオナシャス!<m(__)m>

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村