https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

プラスアイテムのヤバさ!!www

今シーズンの事務所前は

気まぐれな事が多く

本当に整うのは週一位。

そんで今日がその日だ!

つー事で入ってきました、

入荷したプラスアイテムを付けてw

 

まずプラスアイテムと言うのは

フィンの事なんだが

写真はイメージですw

今日は画像アップするのやめとくw

言っちまえばワイドとナローの

中間の様なフレックスフィンですw

これが何でプラスアイテムかと言う事は

ひとまず置いといて、

波のコンディションは腹胸の面ツル。

でも突堤側であんまパワー無さそうだし

ショルダーもそんなに掘れていない。

いつもなら好んでハルを使う場面じゃないが

プラスアイテムをボックス中央につけて

試しに一本テイクオフしてみると

ブワッと前に出るw

ボードにフィンをつける前は

ちょっと硬いんじゃねーかなと思ったが

全くそんなことはなく

むしろ波の力をプラスしてくれるw

取付位置も一番前に変更して

それから暫くは乗りまくりですね~

通常のハル用のフィンだと

多少波に力が無いと走らないが、

このフィンはコンケーブ付きのショートが

楽しむようなパワー無い波でも

ボードをグイグイ押してくれる。

 

そしてドーピングアイテムと異なるのは

ハルのコントロール性を維持する事だ。

ボードセンターでトリムしたり

波を上下するマニューバーライン、

レールを踏み過ぎると失速するなどw

ハルの要素を残したままで

ボードをいつものフィンよりも

遥かに扱い易くしてくれる。

考えてみるとレール喰わせすぎて

失速するパワーレスな波であっても

これほどテイクオフを速めてくれるとは

どえらいアイテムやんw

タルイ波にしては距離もスピードも良い方!

一時間弱程でサイドの風が強くなり

面がガタつき始めてもまあまあ走ります。

そしてうねりがワイドに入り過ぎた所で

今日のサーフィンを終了としたが

面が整っていれば

どこでもハル使えるよね?

そんな気持ちにさせるのが

このプラスアイテムなのですw

そんでもって

値段もまあ

安いですわwww

だからあなたのフィンラインナップに

1つプラスしてもええやん!という事で

プラスアイテムな訳でもありますw

面が良かったら

プラスアイテム付ければええやん。

面が悪かったらドーピングアイテムや

エッジボード使ったらええやん。

"ええやんええやん○○ー○○ー"...

 

という事で近日中にアップする

今回のプラスアイテムは

限定数のみの入荷です!

次回入荷があるかは

よう分かりません!!www

ご注文、お問合せは

お早めにどうぞ!

Alternative Mart

f:id:GandhiKhan:20210828171823p:plain

Apple Watch Series 3(GPSモデル)- 38mmスペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンド

いつも応援ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

ランキングサイト参加中でありますので

↓↓↓下記ボタンのクリックをオナシャス!<m(__)m>

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村