https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

#45

f:id:GandhiKhan:20220308092709j:plain

去年に引き続きまた一つ

年を重ねるのに成功しましたが

年度末なのでずっとバタバタしてました。

また、世界情勢も然り。

早く安定した平和が訪れて欲しい物です。

 

とにかく最近の事務所前は

コンディションが安定しない。

良い波は一時間も持たずに終わり

ここは日本海かよ?と突っ込みたくなるw

潮位がある一定の水準を満たすと

突然良い波が出現するのだが

そこから上げると速攻で終わるという

良い波の潮位がピンポイントなのです。

f:id:GandhiKhan:20220315182253j:plain

今日は散髪帰りに海を見たら

いきなりハル向けの波があり急遽突入。

久しぶりにハルに適した

うねりの押しが強い波が帰ってきたが

潮位が上げると共に終了。。。

f:id:GandhiKhan:20220308092359j:plain

この時は誕生日明けの初ラウンドで

チューブもメイク出来たのだが

とにかく風でバタバタかつ

まともなピークも二か所しかないw

f:id:GandhiKhan:20220315180357j:plain

この日はJ.B.C.SのFPHで入ったが

チューブメイクなコンディションから

ダラダラ波まで目まぐるしく変わり

気持ち的には落ち着かないのだけど

板はどの波にも対応したのでしたw

スピードが出にくいダラダラ波でも

ワイドベースフィンを付ければ

マニューバ可能なスピードが出るので

こういう使い方もありですね。

お陰様でJ.B.C.S

オーダーフェアの枠は

終了いたしました!!

m(__)m

これ以後のオーダーの可否は

はっきり言って未定です。

naminorimatome.hatenablog.com後はクラウス・ジョーンズの

フリー在庫が一本入荷する予定です

こちらもリドル同様一度切れると

中々手に入らないので

ご興味ある方はお早めにどうぞ!

ご注文、お問合せは

お早めにどうぞ!

Alternative Mart

f:id:GandhiKhan:20210828171823p:plain

Apple Watch Series 3(GPSモデル)- 38mmスペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンド

いつも応援ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

ランキングサイト参加中でありますので

↓↓↓下記ボタンのクリックをオナシャス!<m(__)m>

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村