https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

サーフィンで簡単に目立つ方法とは?

あなたが既に有名な芸能人だったり

ルッキズム注意な世の中であっても

類稀な美貌の持ち主だったり、

エアーをどこでもかけれる技術の持ち主

またはすんごい若いorめちゃ高齢

じゃないとしてもw

サーフィンで

簡単に目立つ方法が

あるのです!!

それは...

旧実家絡みの事で忙しく

諸々アップ等が出来なかった。

この日はクローズから回復傾向という事で

道具を色々積み込んだ後

一番面が良い所に向かったが...

うーんw

到着後に海を20分位見続けたと思うw

オフが強いが波のパワーは無く

乗っているのはロングばかり。

アウトなのかインサイドなのか

ブレイク場所もよく分からん。

とりあえず6'10のミッドレングスで

ゲットしたが...

 

ダメでした!!w

ロング程奥からは乗れず、

滑り出しても板は止まり、

かといってミッドレングスだと

どうしてもピークのアウト側で

本能的に波待ちをしてしまう。

”もっとインサイドで粘れるが

オフが強く押しの弱いピークに

対応出来る道具は何?...”

 

 

 

 

 

 

てててん♪

\二ーボード~/

Grote Surfboards Spoon Deck Edge Kneeboard

ブーツをソックスに履き替え

ダックフィートに流れ止めを付け

波内間際でフィンを履けば

ゲットした直後から注目度抜群w

海の中でも話しかけられたりしつつ

先ほどよりもピークぎりぎりで粘り

テイクオフでは

キック4発!!

ダックフィートでこれを守れば

大抵の波は乗れます!

足が攣りかけるまで乗りましたw

この日はチューブは無くて

ピークからはとろっぱやい厚め。

マニューバー中心のライディングになるが

本能的にボードが動くので面白い!

勿論乗ってる時は

さらにガン見されますw

こっちは別に目立とうして

二ーボードに乗ってる訳じゃないが

知らない人にとっては

まさに未知との遭遇なのでしょうw

そんな未知な二ーボードのメリットは

  • 浮力の心配ありません
  • パドル力が要りません
  • テイクオフが速いです
  • 身体の負担が少ないです
  • 誰でもチューブがメイク可能

と良いことずくめ!

しかもGrote Surfboardsの

Spoon Deck Edge Kneeboard

エッジボトムとスプーンデッキにより

最小限の動作でマニューバーが可能!

難しさが全く無く

秒速で上達確実!!

Grote Surfboards Spoon Deck Edge Kneeboard

Grote Surfboards Spoon Deck Edge Kneeboard

そして今月限定の

二ーボード無料体験会

実施決定!!

詳しくはメールやインスタのDM等で

直接お問い合わせください!

 Alternative Mart

f:id:GandhiKhan:20210828171823p:plain

Apple Watch Series 3(GPSモデル)- 38mmスペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンド

いつも応援ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

ランキングサイト参加中でありますので

↓↓↓下記ボタンのクリックをオナシャス!<m(__)m>

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村