https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

ヤベーフィンの今後!!

ヤベーセンターフィンセット

・センターフィンサイズ

・フィンプラグの種類

選択可能になりました!!

ヤベーセンターフィン

最近はまた風が安定しないので

南風が合う場所へ。

ショートボードの聖地の波も

ヤベーフィンを使えば

ヘロヘロのオッサンでも

普通に6アクション出来る!

wwwwww

何故かと言うとヤベーフィンは

普通のフィンよりドライブが効くので

ターンで失速しないのです!

なので波が終わるまで延々と

次のアクションに繋げられます。

事務所前の波が肩頭位で

ショルダーがビシッと張ってた時に

スピードが出るボンザーを使って

1ウェーブ8アクションを記録した。

でも今回の波は

普通にヘロヘロした

腰腹波w

それだけヤベーフィンの

ドライブ性能が凄いのです!

ヤベーフィンはやっぱりヤバかったw



これが例えばショートボードで

今よりドライブの効いたターンを

出来るようになる為には

どんだけめんどくせー道のりが

待ち構えているか分かります?

  • ボードがー
  • レールがー
  • テイクオフがー
  • ラインがー
  • ステップバックがー
  • ボトムターンがー
  • 目線がー
  • ハンドアクションがー...

でもヤベーフィンがあれば

これを付けるだけで良いw

まずテイクオフが速くなるし

練習にかける時間や金、

色々な諸々が秒で解決するので

コスパやタイパが最強です!

 

ヤベーフィンの良い所は

アメリカのフィンにありがちな

固すぎる問題が無い事ですね♪

テンプレートの形が良いので

体重が軽くてもコントロールしやすく

ボードが短くても長くても

同様に機能するのです。

あえて悪い所を言うならば

今までのフィンに戻れなくなりますw

 

そのヤベーフィンを作っている

ジョシュから色々連絡があり、

まずビッグニュースとして

来年ヤベーツインフィンが

登場予定!!!!!!

ツインフィンだけ今までなかったので

これは期待できますね!

ジョシュ自体は

”9'0のパフォーマンスロングに

5'5のヤベーセンターフィンを使った

ヤベートライフィン仕様にして

使っている”そうです。

こういう感じか?

もしくはこういう感じか。

5'5はロングのセンターとしては

かなり小さくなるけれど、

サイドも5インチまで上げてるので

トータルのバランスが取れるのでしょう。

 

今までAlternative Martでは

スタビや5フィンの板などは

あまり販売してこなかったが、

ヤベーフィンの性能を味わうと

やってみるか?

という気になってしまうw

Grote Surfboards 7'0 Triplane Speed Egg

マットはスタビの板も作っているし

スタビならではの特殊なボトムの

いじり方もあるのです。

それと

ヤベーフィンの性能を

最大限に発揮する

ヤベーボードを作ろうかwww

これの詳細は大体煮詰まっているので

後は需要があるか無いかですw

 

そして最後に一番大事なお知らせですが

ヤベーフィン&

ヤベーセンターフィンの

注文期間は12/3まで!!

naminorimatome.hatenablog.com

naminorimatome.hatenablog.com

ヤベーフィンご予約の際は

  • 色(センターは黒のみ)
  • フィンプラグの種類
  • セット内容

これらのご指定を

お願い致しますm(__)m

ご注文、お問合せは

お早めにどうぞ!

Alternative Mart

f:id:GandhiKhan:20210828171823p:plain

Apple Watch Series 3(GPSモデル)- 38mmスペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンド

いつも応援ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

ランキングサイト参加中でありますので

↓↓↓下記ボタンのクリックをオナシャス!<m(__)m>

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村