https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

ニューモデル"Clove"のインプレッション!!

Grote Surfboards 6'4 Clove

Grote Surfboardsから

シン・ハルフィッシュ計画として

スタートしたツインハルモデル!

naminorimatome.hatenablog.com

その正式名が

"Clove"に決まりました!

そしてプロトタイプに乗った

マットから早速のインプレが!!

ツインハルの初めてのセッションを行ったばかりなので、メモを送りたいと思いました。 まず第一に、私はそれが大好きでとても興奮しています。 2〜4フィートのデコボコしたビーチブレイクに乗りましたが、ボードは優れていました。 良い波があればどんなに良いか想像することしかできません。

テイクオフやトリムでは確かにディスプレイスメントハルのように感じられます。 ターンも素晴らしいのでとてもいい気分です。

このモデルを「クローブ」と呼びたいと思います。 そして、ハルが好きな人や非伝統的なスタビーを求める日常的なサーファーにとって、それが良いボードであると宣伝します。

Grote Surfboards 6'4 Clove

いや~、

一発目から凄いですね!!

ニューモデル開発って

そんな簡単な物ではありませんよw

ちなみにマットのボードサイズは

6’4x22 1/8” x 2 3/4、

マットの身長体重は

6’1”、170ポンド です!

(185.42センチ 77.11キロ)

そして俺も既に

テストを始めています!

俺のボードサイズは

6'4x22 1/2x3ですが

(身長167、体重63.5~65.3kgを想定)

Grote Surfboards 6'4 Clove

ボトムの捲りが

凄いでしょうwww

これこそがツインハルに

”ハル”がついてる証明とも言えます。

骨折明けにも関わらず

ライディングもばっちりです!

Cloveのデビュー戦

そして今日も連チャンでCloveに乗る

そして肝心の俺のインプレですが

形容する言葉が

見つからない!!

wwwwww

何かもう完全に

新たなジャンルの

サーフボードなので

今までの経験では語れない!

ただいかんせん波質が

タプタプマッシーばかりなので

インプレはもう少しお待ちくださいw

Cloveのテールバリエーション

そしてボードの長さや

テールのバリエーションが

威力を発揮する予感も大あり!

7フィート台のCloveも

かなり面白そう!!

この新感覚のツインハル!

注文するなら今ですよ!!

ご注文、お問合せは

お早めにどうぞ!

Alternative Mart

f:id:GandhiKhan:20210828171823p:plain

Apple Watch Series 3(GPSモデル)- 38mmスペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンド

いつも応援ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

ランキングサイト参加中でありますので

↓↓↓下記ボタンのクリックをオナシャス!<m(__)m>

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村