https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

Grote Surfboards トライプレーンハルの追加レポ!!

朝からオーダーシートや

見積メールを作成してたら

昼になってしまったwww

なのでとりあえず移動w

したらばよ、

こりゃGrote Surfboardsの

トライプレーンハルで

入るしかねー!!

Grote Surfboards 6’11” Stubby "Pure Tri-Plane" Hull

Grote Surfboards 6’11” Stubby "Pure Tri-Plane" Hullalternative-mart.com

波が以前一宮エリアで入った時より

強そうに見えたので

naminorimatome.hatenablog.com

MPEの10'flex finをつけたら

すかしっ屁www

波が見た目よりパワーが無いというのは

サーフィンあるあるなのだが

潮が上げ半ばに向かっていたから

海に入るタイミングの問題ですね。

速攻でフィンをA-Flexにチェンジしたら

楽しく乗る事が出来ました。

 

この日は前回よりも

波が良くて人も少ないから

トライプレーンハルの性能を

じっくり確認する事が出来た。

基本的に波は速いから

ショートの上級者でないと

大抵捕まってしまうのだが

トライプレーンハルには問題無しw

ショルダーの長い4ターン出来る波だと

ボトムからトップまで色々楽しめたね~。

このボードは扱い易いが

良い意味でのハルらしさも残っている。

Groteの他のハルモデルは

OpalやLighthouseがあるが

そのどちらのキャラクターとも異なり

伝統的な味わいも感じさせるのだ。

この日最高速は27.9km/h

実際のスピードもかなり出るが

それに気持ち良さが加わった指数は

Grote Surfboardsの

ハルモデルの中でNo.1かもしれない!

Groteのスタビーエッジが奥深いと書いたが

こちらも長く楽しめそうなボードである。

 

後は同じモデルであっても

カスタマイズの幅が広そうだと感じたね!

今回のボードは基本的なシェイプだが

もっとSデッキを深くしたり

フィンボックスの位置を前にしたり

レールを更に薄くしたりと

その人に合わせて調整すれば

更にドンズバになるでしょう!

そんでマットに確認したんだけど

Volanクロスは6ozだけではなく

8ozもあるwww

これでハル上級者向けの

激重激しなりボードを作れば

波がさらに決まった時などは

超絶絶頂仕様になるでしょう!

ハル初心者からエキスパートまで

幅広く対応できる事が

Grote Surfboardsの

トライプレーンハルの魅力なのです!

新たな感動を生み出す

Grote Surfboardsの

トライプレーンハル!!

只今オーダー受付中!!

ご注文、お問合せは

お早めにどうぞ!

Alternative Mart

f:id:GandhiKhan:20210828171823p:plain

Apple Watch Series 3(GPSモデル)- 38mmスペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンド

いつも応援ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

ランキングサイト参加中でありますので

↓↓↓下記ボタンのクリックをオナシャス!<m(__)m>

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村