https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

入荷予定&エッジボード再び

f:id:GandhiKhan:20211121161728j:plain

ようやくKozのボードが

入荷しそうです。。。

naminorimatome.hatenablog.com去年の国際物流は減便と値上げにより

物凄いカオスだったのですが

今年は”着地での荷下ろしスペースが無い!”

というとんでもない理由でのカオスですw

まあ、海外旅行に使われない分のフライトを

貨物に全振りしたらそうなりますよねw

 

先日紹介したKozの追加のストックボードも

残念ながら出払ってしまいました。

今後現地の店でもとんでもない価格が

付けられるかもしれないKozボード。

いくら円安と言えども手を付けるのであれば

今のうちですよ!?www

 

さて、最近の事務所前は

突堤が再びいじくられたり

土手にテトラが置かれたりで

波は可もなく不可もない状態。

サイズが上がると波質が悪いので

移動する日々が続いていたが

小波時は比較的乗れるので

ひたすらVee Bottomに乗ってました。

naminorimatome.hatenablog.com

naminorimatome.hatenablog.com

naminorimatome.hatenablog.com日曜は少し人が多かったので

久々に取り回しが良い6'5のエッジボード。

これが大当たりですね~www

サイズ的にはデカいショート程度ですが

パドルやテイクオフはミッドレングス的!

しかもターン性能はショートボード的なので

久々にリッピングかましてましたw

f:id:GandhiKhan:20211121170500j:plain

突堤方向に走ってリッピングするだけの簡単なお仕事中

フィンを付け替えれば小波にも対応するし

エッジボードはあなたのサーフィンライフを

間違いなく変える存在だと断言できます!

そしてそんなエッジボードなども手掛ける

新たなブランドを今回入荷分から

取り扱いを開始しました!!

f:id:GandhiKhan:20211121165252j:plain

f:id:GandhiKhan:20211121165306j:plain

続くwww

ご注文、お問合せは

こちらからどうぞ!

Alternative Mart

f:id:GandhiKhan:20210828171823p:plain

Apple Watch Series 3(GPSモデル)- 38mmスペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンド

いつも応援ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

ランキングサイト参加中でありますので

↓↓↓下記ボタンのクリックをオナシャス!<m(__)m>

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村