https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

千葉北に帰還(=゚ω゚)ノ

ようやく自宅に戻ってこれたわ(´・ω・`)

都内の雪はヤバかったよ。

つか昭和の頃はあれくらいの雪は当たり前だったんだけど

平成になってからめっきり減っちまった為、雪に免疫が無い都市に成り果てちまった。

久々にかまくらが作れそうなくらいの雪の量だったけど、もうそんな若さは無かったw

 

さて、先週の土曜にニューコンセプトボードの初乗りが出来た。

サイズは肩~頭オーバーでほとんどジャンク気味なんだけど

なぜか3時間も入ってしまったw

まだ1Rしか入れてないので詳細は後日にしたいのだが、その乗り味は...

f:id:GandhiKhan:20180124202845j:plain

おったまげ!wwwwwww

f:id:GandhiKhan:20180124225550p:plain

TRUE AMES ショートボード用センターフィン BONZER 6.75”(BLACK,6.75”)

 

今年も応援ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

ランキングサイト参加中でありますので

↓↓↓下記ボタンのクリックをオナシャス!<m(__)m>

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村