https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

中古ボードアップしました!

f:id:GandhiKhan:20201027182606j:plain

Channin Surboards 6'2 70's Twin Bonzer(USED)alternative-mart.com

f:id:GandhiKhan:20201027182731j:plain

Jed Done Surfboards 5'6 Keel Fin Fish(USED)alternative-mart.com

ECサイトに中古ボードを

2本アップしました!

https://alternative-mart.com/

いや~自分で言うのも何ですが、

  • 性能
  • 程度
  • 希少性

これらを加味すると

安い!

と言わざるを得ませんw

ツインボンザーは俺のメインボードだったので性能はお墨付き。

ボードとっかえひっかえ職人であるこの俺が

一年半も同じボードに乗り続けるなんてそうないんでね!

(ちゃんと他のボードとローテーションしているので大丈夫ですw)

チャニンはもう入手出来ないし、

由緒ある出自からこれから価値が上がる事も考えられますが

今回はボードの程度のみで値段を付けていますwww

 

JedDoneのフィッシュはこれまた貴重かつ

程度だけ見てもほぼ新品ですw

(2R乗ってますけどね)

現在オーストラリアの航空輸送がスタックしているので

そういう意味でも貴重な一本と言えるでしょう。

性能も勿論凄いし、ビーチからリーフ、ポイントまでこれ一本で行けます。

そしてこのウッドワークを見てくださいよ。。。

f:id:GandhiKhan:20201027183715j:plain

f:id:GandhiKhan:20201027183731j:plain

f:id:GandhiKhan:20201027183744j:plain

美しさと耐久性を併せ持つダブルストリンガーとウッドブロック仕様。

アートとしても一級品な仕上がりですが、上手く扱えば一生物ですよ!?

ご注文、お問合せはこちらからどうぞ

Alternative Mart

👇当店からの読者プレゼント掲載中!👇

f:id:GandhiKhan:20200911091556p:plain

Blue. (ブルー) 2020年10月号 [雑誌]

いつも応援ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

ランキングサイト参加中でありますので

↓↓↓下記ボタンのクリックをオナシャス!<m(__)m>

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村