https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

トゥモアナ(´・ω・`)

f:id:GandhiKhan:20171022123718j:plain

土曜日は台風の影響で地元がダメなので最北エリアに。

引いてる時間に行ったのだがそれでも潮が多いというか

うねりが切り立つまでが長くてサイズある割にはロング天国気味だった。

私は37年前のシングルフィンを持ち出したが今日は今一つ。

特にバックサイドはグラブレールしないとレールが入りにくいので

立ったままだとその後に吹っ飛ばされやすい。

またエントリー場所からの安全マージンを取ったがどうしてもうねり方向に流れるので

帰路へのパドルバックは結構疲れた。

やっぱ入水前にヨガやらなきゃだめだわ(´・ω・`)

[DVDブック]体が硬い人のためのヨガ Extra Lesson

とまあ単なる日記で終わった内容のサーフィンだったので特に書くことが無い。

しいて言えばビッグコンディションで板に求める内容というのが段々見えてきたので

変に散財せずにそっちに注力した方が良いかなと思った矢先に

車のリアハブのベアリングが逝ったw

ホ〇ダよマジ勘弁してくれ。。。

該当部品は保証延長じゃなくてリコールが正解やろがぁ…

 

SJCAM SJ6 LEGEND 4K スポーツカメラ(タッチ可能なバックドア*1、追加電池*1、microsd 16GB*1同梱),防水 広角 タッチスクリーン ジャイロスコープ搭載 アクションカメラ

いつも応援ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

ランキングサイト参加中でありますので

↓↓↓下記ボタンのクリックをオナシャス!<m(__)m>

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村