
当店の人気ボード、
Nebula SurfcraftのRSKB
(リアルスタンドアップ二ーボード)
一時はDFA入りが噂されたが
ボードから拒否されましたw
そして問い合わせの対応の為に
あの胃腸炎以来w久々に使用。

波はこんなん。
入る前はヨレヨレに見えたけど
入ってみると思ったよりクリーン。
今日のお題は
DRD4のボンザースクエアに合う
シングルフィンを探す事!
前回(胃腸炎イブ)は
ボンザースクエアにリーパーフィンという
超変態セッティングで楽しんだが

ノーマル寄りのセッティングはどうか?
という事で
ボンザースクエア+ドーピングアイテム!

これがハマりましたね~!!
もともとドーピングアイテムは
RSKBと相性が良いのだが
一番前に取り付けて究極にルースな状態だと
ちょっと波のキャッチが悪かったりする。
しかしボンザースクエアを付ける事で
イカれたルースさはそのままに!
波のキャッチや加速性能を補うという
良いとこ取りの性能を発揮するのです!

別にこれはエッジボードに限らず
ルースさと加速性を両立したいなら
DRD4のボンザースクエアが
大いに役立つっちゅー事です!


まあとにかくね、5'8という短さに
この究極のルースさが合わされば
やる事はリッピングしかねえっす!!
そしてリップから板を返す途中に
インサイドに他のサーファーが居た!
→即板を戻してプルアウトwみたいな事も
普通に出来るくらいのルースさですからね!
これは是非体験して貰いたいです♪
そしてRSKBから
5'8縛りが無くなりました!!

これは今まで配送料の問題で
長さを5'8に制限していたのですが
梱包方法を変えた為、
5'8でも6'6でも同じ送料になったのですw
つー事はよ!?
もっとデカいサイズのRSKBを
作っても良いんじゃね!?
パドルやテイクオフはますます速まり
様々なフィンセッティングを楽しめる上
二ーライドまでこなせるという...
しかも6'6位の長さなら
キック無しでの二ーライドも
全然余裕というwww
ミッドレングスニーボードに
新たなモデルが加わりましたw

Apple Watch Series 3(GPSモデル)- 38mmスペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンド
いつも応援ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
ランキングサイト参加中でありますので
↓↓↓下記ボタンのクリックをオナシャス!<m(__)m>