https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

【朗報】ヤベーフィン見つかるwww

前回のブログで伝えたように

naminorimatome.hatenablog.com

入荷した新しい

フィンのテストを開始!

おニューのセミドライと

痩せすぎの体重(59.8kg!!)で

浮力あり過ぎ状態に戸惑うも

これは!?

というフィンが見つかりました!

詳細はまだお見せ出来ませんw

このフィンの何が凄いかというと

5フィート半ばの板に付けても

ミッドレングスのような

ドライブ性能を発揮www

マジでボードがターンの際に

ぶわーっと前に出るわけで

慣れないうちはターンのポイントを

見失いまくりwww

しかし慣れると普通に乗れて

リップも簡単にこなせます。

それでもダウンザラインのスピードは

普通のフィンよりもある気がする。。。

 

で、思ったのが

このフィンは特にトライフィンに

威力を発揮するのではないかと!?

トライフィンはフィンポジ的に

素の状態でも抵抗が発生し

特にカットバックの後半など

波がフラットになると失速しやすい。

そこをプロサーファーのように加速出来る

性能を発揮する事が出来るんじゃね?

勿論クワッドでもアホみたいに走ります!

(俺がテストしたのはクワッド)

 

まあもうちょいテストしてから

発表しようと思いますが

興味ある方は

今のうちに

チェック!!

ご注文、お問合せは

お早めにどうぞ!

Alternative Mart

f:id:GandhiKhan:20210828171823p:plain

Apple Watch Series 3(GPSモデル)- 38mmスペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンド

いつも応援ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

ランキングサイト参加中でありますので

↓↓↓下記ボタンのクリックをオナシャス!<m(__)m>

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村