https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

サーフィン 一宮中央左 南風 

三連休初日だが雨かつ南風の予報通りのコンディション。

南風が強いとホームはオンショアなので移動しなければならなかった。

昼近くなので県道30号をノロノロと移動し一発目のチェックで人も少ない一宮中央へ。

海に入る前はそこそこ良さそうに見えたのだが...

f:id:GandhiKhan:20161008190842j:plain

実際は風波バリバリコンディション。

常に左に流されるのでポジションキープが難しい。

雨風強かったりサーブボードマウントがグラグラになってしまったり、

マウスマウントは相変わらず難しかったりと

f:id:GandhiKhan:20161008191047j:plain

ちょっとこんな感じ。

たまにサイズある波も来たのだけどうまく記録に残らないフラグ発生。

つーか最近は録画しない状態で波に乗る事が楽しめないという贅沢っぷり。

f:id:GandhiKhan:20161008202134j:plain

まあTomorrow is another dayっちゅー事で。

機材トラブルとか露出補正とか勉強になった一日でしたよ。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村