https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

水難事故の発生(匝瑳警察署)

1月27日午後零時18分頃、匝瑳市吉崎の海岸で、男性(64)がサーフィン中に所在不明となり、家族らが捜索中、付近テトラポットで発見され、搬送先の病院で死亡 www.gaccom.jp 日曜日は波のサイズや流れ共に強かった日です。 こちらが意図していなくても構造物へ…

101本目の板作り

海で当ブログの読者様に 声をかけて頂きました<m(__)m> 中々ブログの進捗が著しくない状態ですが、 今後とも宜しくお願いします。(*´Д`) 色々行動はしているのだが今はSNS等を一切やらない為 中々記事に上げるタイミングが難しいのが現状です。orz インスタの中身を</m(__)m>…

【朗報】テイクオフに迷えるサーファーの救世主現る(´・ω・`)

体力不足を補う為に板の長さや厚みを増やすのは有効な手立てである。 ただ問題なのはサイズアップの歯止めが効かなくなりかねないという事。 人間、楽な環境に慣れれば体もそちらに適応してしまう。 重いウェットスーツから解放される季節で最初は軽やかだっ…

デブの悲哀

元日の成田山は周辺の渋滞は思っていたほどでは無かったが 参拝の行列はやはりあり得ない長さとなっていたw さてサーフィンもすっかりウインターシーズンに入っているが今シーズンは不調だ。 地元の地形はあんまりぱっとしないのだが、なにより俺のサーフィ…

謹賀新年&今日の千葉北波情報

明けましておめでとうございます。 本年も皆様の皆様のご多幸と 益々のご発展を祈念申し上げます。 <m(__)m> ポイント:俺氏近隣 撮影:11:30 サイズ:腰~肩 風:オフ フェイス:△ 去年の元旦はクローズだったが今年は初乗り可能なコンディション。 最近は堤防右も</m(__)m>…