https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

超極小波の楽しみ方( ゚Д゚)(画像付き)

もし海に行っても手持ちのボードで乗れる波が無かったら

あなたならどうする?(。´・ω・)?

 

先日の実験五連発DAYでのWAVE BANDITの超極小波ライディングを

久々にマウスマウントで撮ってみたぞよ。

波のサイズはたぶん膝以下。しかもかなりの岸近く。

f:id:GandhiKhan:20170829211011j:plain

迫りくる膝波にターゲットを定める

f:id:GandhiKhan:20170829211225j:plain

波に合わせて板ごと突っ込む!左腕についているのが付属のリーシュ

f:id:GandhiKhan:20170829211458j:plain

いざテイクオフで滑り出す

f:id:GandhiKhan:20170829211610j:plain

実際はもっと引きで見えてますが、ショルダー走ってますよ

f:id:GandhiKhan:20170829211756j:plain

ブレイクが追い付いてきたけど走る走る!

f:id:GandhiKhan:20170829212031j:plain

こうして見ると楽しさと波の大小は関係ないね♪

f:id:GandhiKhan:20170829212211j:plain

お別れの時が近づいて参りました

f:id:GandhiKhan:20170829212320j:plain

プルアウト?で終了でありんす

 

正直もっと最悪なショアブレイクの方が楽しいw

がっぽり被れるしバレル波のライン取りのシュミレーションにもなる。

浮力があるBBとはまたちょっと違う、ボディーサーフィンに近い感じですね。

 

WAVE BANDITは子供用のサーフボードとしても使えるが、持ち運びが楽なので

ショアブレイク専用機としていつでも携帯可能なのが嬉しい所。

始めにこれを使い過ぎて体力を消耗しすぎないようご注意くださいwww

CATCH SURF(キャッチサーフ) ソフトトップボード WAVE BANDIT SHRED SLED 37 CS731600023 アップルグリーン

【PVS】 GoPro HERO4,HERO3,HERO3+,HERO2 対応 MOUTH MOUNT マウス マウント 6点セット … …

 

いつも応援ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

ランキングサイト参加中でありますので

↓↓↓下記ボタンのクリックをオナシャス!<m(__)m>

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村