https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

FISHFRY JAPAN 2017に行った結果 後編

f:id:GandhiKhan:20170605203448j:plain

f:id:GandhiKhan:20170605203612j:plain

f:id:GandhiKhan:20170605203646j:plain

f:id:GandhiKhan:20170605203741j:plain

f:id:GandhiKhan:20170605203832j:plain

f:id:GandhiKhan:20170605203925j:plain

FISHFRYネタを載せたところいきなりアクセスが激増したが

普段の日常についてダラダラ書く方が好きなのでもう終わらせるw

当日は5時起きだったけど家の前の波がダメダメだったので直接辻堂に向かう。

つっても家から大網駅まで車で一時間。大網駅から辻堂まで電車で二時間。

日ごろ遠出しない身には堪える。

(電車で行ったのは単に経費節約の為。片道二千円だしね)

 

辻堂に着いて10年前とあまり変化が無い南口の道をひたすら歩き現地へ。

これまた何年かぶりに対面する友人と再開し、しばし驚愕。

スゲー人がいっぱいな会場に入るが何となく雰囲気が緩い。台湾っぽい。

フィッシュフライの会場はというと小山のような芝生地帯に出店者が適当に陣取り

それが時間の経過とともに増えていくという感じ。人も板も。

つってもよ、俺の知ってるフィッシュフライはもうないんだなと。

f:id:GandhiKhan:20170605204150j:plain

f:id:GandhiKhan:20170605204015j:plain

f:id:GandhiKhan:20170605204101j:plain

まあそれは俺の個人的な感想なだけで

この会場にいるほぼ100%の人達にとってはどうでもいい事でしょう。

ただ己がどこから来て何を求め、どのように進むのかが大事なんじゃないか?

[カシオ]CASIO 腕時計 SPORTS GEAR STL-S100H-4AJF メンズ

↑ついに手に入れたよこいつを。最高でございますよ。

気力がある時に使用レポを書いてみたいね。

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村