https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

久々のJ.B.C.Sとオリジナルハット在庫中!!

昨日ブログ記事を書き

インスタにも投稿を終えた後

あるボードから声が聞こえた。

(妄想w)

”お前最近全然乗ってねーじゃねぇかよ。

Sea Love SurfboardsのTシャツを着て

今すぐとっとと海に連れていけ!!”

そう主張してきたのは

J.B.C.SのFishplacement Hull。

Jacquesberiau Custom Surfboards Fishplacement Hull

そう言うのも無理はない。

前回このボードに乗ったのは7月。

最近はMattだKozだと

他のブランドに現を抜かしていると

思われたのだろう。

でも俺にだって理由はある。

まず今年の事務所前の波質が

壊滅的に悪化した事。

J.B.C.Sは基本的に波質が良くないと

本領を発揮しない。

(今年完成分はややアップデートされたが)

そして前回の納期のびのび事件の為

注文された方にはご迷惑をかけた事。

現在では前金を払った一年後に

ボードが完成していればラッキー♪

位な感じに付き合って頂ける方以外は

オーダーの受付をしておりません。

(フィンも含めて)

かと言って

”あれ?本当に完成したの?

お金ないからやっぱパスで!www”

というのはダメですw

話は戻ってボードを車に積み

今年新たに契約した波情報で

30点が付いてる北部に行くが

やっぱり入水には至らなかった。

そこから少し下がった場所を見ると

まあ何とかいけそうなので入る事に。

午後3時を過ぎて風が冷たく

今シーズン初のヘッドキャップ装着w

ここも波の見た目と

実際乗れる場所のギャップが激しいが

”やっぱり2年前の性能の板だな!”

”2年前のお前の体力に合わせたからな”

”うるせー!時代はクソ波だぞコラ!”

とボードとディスりあい(妄想w)

ボードが鎖骨にヒットして悶絶したり

持って行ったグローブを無くしたりしたが

何とかボードとの調子を戻し

悪い波なりに合わせて乗る事が出来た。

明けて今日。。。

事務所前近辺が

ようやくまとまってきたのであった。

ピークは掘れてるがショルダーは厚い

これまたハルフィッシュの出番だね!

という感じの波。

サイズは胸~頭位で

終盤はVinter Hullを持ち出した方が

良かったくらいのパワー。

今日のボードは余計な事を言わず

時には7'の長さでのリッピングも楽しみ

1本の波で100m超えも達成した。

とまあこんな感じで

冬の到来と共に

良い波とJ.B.CSの季節が

やって来たという感じですw

そして今ならJ.B.C.Sの

オリジナルハットが在庫中!

wwwwww

J.B.C.Sオリジナルハット

※現物はメッシュではありません!

Jacquesberiau Custom Surfboards Original Hatalternative-mart.com

※現物はメッシュでは無く

オールコットンです!

サイズは従来のフリーサイズと

スモールフィットの二種類。

ジャックが被っているのは

スモールフィットになります。

各一つのみの在庫になり

次回入荷は未定というか

恐らく無いでしょうwww

ご注文、お問合せは

お早めにどうぞ!

Alternative Mart

f:id:GandhiKhan:20210828171823p:plain

Apple Watch Series 3(GPSモデル)- 38mmスペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンド

いつも応援ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

ランキングサイト参加中でありますので

↓↓↓下記ボタンのクリックをオナシャス!<m(__)m>

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村