https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

伸びしろのみのドーピングアイテム

f:id:GandhiKhan:20210331140845j:plain

今日の悲惨な波

よし!

今日はジャンクだから

ハルにすっか!

wwwwww

仮にあなたが未だに

ドーピングアイテムの存在を

知らないとしたら

上記の発言は頭がおかしいか

自爆覚悟の破れかぶれに聞こえるだろう。

naminorimatome.hatenablog.comしかしドーピングアイテムを使うと

ジャンク=ハル

の図式が成り立ってしまうwww

むしろ普通のボードを使うより

ハルのボランクロスの重みが

滑り出しの良さに繋がるのだ。

f:id:GandhiKhan:20210331141831p:plain

今日のサーフィンの様子

今日はもろジャンクの中

ショルダーが張る気配を持つうねりを

画像のテイクオフゾーンから乗れば

ガタガタだろうが逆風だろうが

ハルの疾走感を生かしたライディングで

50m位は乗れましたね~。

乗り方をドーピングアイテムに寄せれば

マニューバーもさらに向上するんじゃ?

という手ごたえもありました。

 

はっきり言って

良い波でサーフボードが

調子良いのは当たり前。

しかし良くない波でも

サーフボードが調子良くなるのなら

これ以上何が必要なんでしょう?w

f:id:GandhiKhan:20210331212001p:plain

そんなアイテムが再び入荷する日を

首を長くして待っている次第です。

あんま数量取れてませんので

お求めはお早めにw

ご注文、

お問合せはこちらからどうぞ

👇最新号発売中!👇

f:id:GandhiKhan:20210310092559p:plain

Blue. (ブルー) 2021年4月号 No.87 [雑誌]

いつも応援ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

ランキングサイト参加中でありますので

↓↓↓下記ボタンのクリックをオナシャス!<m(__)m>

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村