https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

第三回オルタナティブマートオフ会開催報告

f:id:GandhiKhan:20201024153355j:plain

DVSのミットレングスフィッシュ

やべえ~~~~~~~~~~~~

!!!!!!!!!!!!!!!

wwwwwwwwwwwwwww

f:id:GandhiKhan:20201024154354p:plain

はい、冒頭からぶっ壊れましたが

これが今日言いたい一番の真実です。

DVSは神!www

これをなんJ流に言うと

やD神

になります。

(´・ω・`)

 

おかげさまで今日も様々なボードが集まりました。

f:id:GandhiKhan:20201024154550p:plain

これだけDVSなどのボードが集まると存在感が凄くて

周りのサーファーの目を引きまくっていました。

その中でもYさん持参のDVSの7'4Fishの出来があまりにも素晴らしくて

冒頭の叫びに繋がったのですw

f:id:GandhiKhan:20201024155032j:plain

今日は波も良く人もそこそこで

俺は借り物の板でチューブを攻めるという

ストロングスタイルを披露wwwww

やっぱり主催者も海に入らないとダメですね。

それは前回の反省点でした。

f:id:GandhiKhan:20201024155828p:plain

皆様思い思いのスタイルで

f:id:GandhiKhan:20201024160157p:plain

波に乗る事を楽しまれていました。

f:id:GandhiKhan:20201024161000p:plain

MさんのDVS DFQのライディングです。

Dick Van Straalen 6'0 Double Flyer Quad EPSalternative-mart.com

ここで、話はもう一度DVSのミッドレングスフィッシュに戻る。

f:id:GandhiKhan:20201024161729p:plain

この板は2008年シェイプ、今でいうClassic Fishのストレッチバージョン。

f:id:GandhiKhan:20201024162027p:plain

ボトムは緩いコンベックスからvee気味に流れている。

フィンはご覧のようにウッドキールのオンフィンだ。

デモボードの7'4Twinとは違いPU製なのでずっしりとした重みはある。

しかしその重みが良い感じで作用し、

今日の様な掘れ上がる波でも微動だにせず、

滑り出しの早いテイクオフから始まり

波の前に出過ぎず捕まらずの絶妙なポジション取りが可能で

チューブメイク!

あたしゃーこのサイズのミッドレングスで

必要以上に波の前に出過ぎずに

チューブをメイクできるボードは初めてだわさ!

(ハルスタビーは除く)

そうこうしているうちに

”Mさんが乗りたそうな顔でこっちを見ている”www

話が分かる男である私は早々にボードをスワップ

ボードチェンジ後のMさんの顔が全てを物語っていましたw

しかしマジでやべーな、DVSのミッドレングスフィッシュは。

オーダー再開できる見込みが立ったらストックで2,3本仕入れようかな?

 

私はその後他ブランドのボードに乗ってフィンのテストをしたり楽しみましたが

DVS最高!

ミッドレングス最高!

チューブ最高!

という一日となりました!

ちょっとこれは年内にもう一回くらい開催しないとダメですねw

naminorimatome.hatenablog.comご注文、お問合せはこちらからどうぞ

Alternative Mart

👇当店からの読者プレゼント掲載中!👇

f:id:GandhiKhan:20200911091556p:plain

Blue. (ブルー) 2020年10月号 [雑誌]

いつも応援ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

ランキングサイト参加中でありますので

↓↓↓下記ボタンのクリックをオナシャス!<m(__)m>

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村