https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

DVS 7'4Twin EPS/CARBONのシーケンス

f:id:GandhiKhan:20200815110808j:plain

DVS 7'4 Twin EPS/CARBON

あまりの暑さに毎日気絶していましたがw

先日のオフ会で撮影したDVS 7'4 Twinのシーケンスをお送りします。

実際海でどのような動きをしているかを見れた方が分かりやすいですからね。

f:id:GandhiKhan:20200815111019j:plain

 

この日の波は終盤につれ風の影響を受けヨレてガタガタになってきましたが

7'4Twinに乗っているMさんはパドル3漕ぎ位で板が滑り出してます。

f:id:GandhiKhan:20200815111325j:plain

うねりの内からテイクオフが終わり、ライトはショルダーが短いのでレフトに向かう 

f:id:GandhiKhan:20200815111535j:plain

波がすぐブレイクしてきたので進行方向に加速

f:id:GandhiKhan:20200815111931j:plain

 ブレイクを抜けきったところ、ガタガタ地形の為に波が急激に変わりつつある

 

f:id:GandhiKhan:20200815112041j:plain

フェイスが閉じかけてきたショルダーを再度加速

f:id:GandhiKhan:20200815112149j:plain

 

これがカーボンの加速力です!

かなりフラットなショルダーでも加速しているトラックを残しています。

f:id:GandhiKhan:20200815112324j:plain

波が急速に終わりを告げたので、ボードを岸に向ける 

f:id:GandhiKhan:20200815112426j:plain

 ~糸冬~

このようにDVS7'4Twinの実際のライディングのシーケンスを見て頂くと

長い板には不向きなブレイクが悪いビーチの波でも問題無いのが分かるでしょう。

レベルを問わず幅広い人に扱えるこのモデルの魅力を

もっと多くの人に味わってほしいですね!

https://www.instagram.com/alternative_mart/

naminorimatome.hatenablog.com次回試乗会は9月開催予定です!

👇Blue最新号に今回のボードが載っています!👇

f:id:GandhiKhan:20200609091445p:plain

Blue. (ブルー) 2020年6月号 Vol.83【別冊付録サングラス】

ご注文、お問合せはこちらからどうぞ

Alternative Mart

いつも応援ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

ランキングサイト参加中でありますので

↓↓↓下記ボタンのクリックをオナシャス!<m(__)m>

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村