https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

入荷のお知らせ

昨日頭打った為波情報の更新を休んで医者に行った後w

空港にサーフボードをピックアップしに行きました。

今回入荷したボードはこちら!

f:id:GandhiKhan:20200601173304j:plain

Keyo 5'7 Traditional Fish PU

Keyo 5'7 Traditional Fish PUalternative-mart.com

Keyoは50年代から続くシドニーの伝統あるブランドです。

数々の時代の変革を体験しながら現在まで受け継がれており

どちらかというとロングボーダーの方に知られているブランドでしょう。

現在は創始者の娘婿であるジョン・ギルによってシェイプされており

彼はショートボードからミッドレングス、ロングボードまで何でもシェイプします。

ジョンはフィッシュのシェイプをリッチ・パベルから教わっていますが、

パベルはスティーブ・リズの弟子なのです。

つまりKeyoのフィッシュはサンディエゴフィッシュの伝統を汲む物なのです。

このボードのシェイプ自体もビークノーズからダウンレールを経て

深い切れ目のスプリットテールへと流れていく様は

モダンナイズされていない源流のフィッシュ感が濃厚。

f:id:GandhiKhan:20200601174429j:plain

どうです?このテール。エモいでしょう?www

ボトムはノーズ部のveeからボードセンターでシングルコンケーブに変わり

そのままテールに抜けていきます。

そしてお約束のウッドキールフィンがサンディング仕上げのボードと合わせて

最高のパフォーマンスを発揮します。

f:id:GandhiKhan:20200601174711j:plain

これくらいの積層数だと安心感がありますね♪

今回のボードは俺が乗る為にオーダーしたんだけど

ご存知のように頭打っちゃったからねぇ~www

このボードにも当社比しばらく乗れないわけだ。

_( _´ω`)_ペショ

 

つーわけでどなたか気になる方いらっしゃいましたら乗ってみませんか?

勿論私の頭が治りましたら乗る予定ですけどもw

ええwwwwww

 

それまでに売れたらそういう運命だと思って諦めます。。。

(´・ω・`)

ご注文、お問合せはこちらからどうぞ

Alternative Mart

いつも応援ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

ランキングサイト参加中でありますので

↓↓↓下記ボタンのクリックをオナシャス!<m(__)m>

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村