https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

サーフィン雑誌の発売が延期になった結果

f:id:GandhiKhan:20200416183431j:plain

取材ボード掲載号がコロナの為

まさかの発売一か月延期!!!

_( _´ω`)_ペショ

 

いや~、これを聞いた時はショックでしばらく呆然としておりましたよw

しかしそうやってばかりもいられないので

今自分に出来る事は何か?と考えてみたら

せや!

DVSのモデル紹介ページが

無いから作ったろ!www

いや~、山ほどある各モデル群のアーカイブ化は難儀でしたが何とか形になりました。

これは発売延期に関係ない単なる企業努力である気もしないではないがw

期待していた事が延期になった事でケツに火が付いたとも言えます。

👇こちらからどうぞ👇

alternative-mart.com

DVSの膨大なモデルラインナップをどう仕分け済んべかなと考えたが

 の三つにゴリ押しして当てはめましたw

このアーカイブ化で気づいたDVSの特徴は

既存のモデルをミッドレングス化出来る事だった。

f:id:GandhiKhan:20200416184421p:plain

Classic Fishのミッドレングスバージョン

f:id:GandhiKhan:20200416184508p:plain

WASPのミッドレングスバージョン

f:id:GandhiKhan:20200416184545p:plain

Twin Pin Flyerのミッドレングスバージョン

もう何でもありだなwww

しかしこれらについて考えると、

既存のミッドレングスのグライド感や緩さ、

重さといったイメージに満足できないアグレッシブな層には朗報ではないかと?

それらを含めて短い板から長い板まで様々あるので(これでも全部では無い)

カタログ号のつもりで

生暖かい目で眺めて頂ければ

幸いかと!?www

ご注文、お問合せはこちらからどうぞ

Alternative Mart

 いつも応援ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

ランキングサイト参加中でありますので

↓↓↓下記ボタンのクリックをオナシャス!<m(__)m>

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村