https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

今日の千葉北波情報(20/03/20)と、DVS CARBON/EPS BIG TWIN完成!!

f:id:GandhiKhan:20200320090025j:plain

f:id:GandhiKhan:20200320090038j:plain

f:id:GandhiKhan:20200320090051j:plain

今日の千葉北事務所前波情報は

前日からサイズアップしてビーチをクローズさせているうねりが

強いオフにより押さえ込まれている状態

サイズダウンは速そうだが左へのカレントがとても速いのと

オフが強すぎるので風とうねりを交わす茨城エリアなどの方がベター

。。。

 

オーダーしていたDVSの

CARBON/EPS BIG TWINが

遂に完成しました!!!

f:id:GandhiKhan:20200320092746p:plain

 

f:id:GandhiKhan:20200320092850p:plain

 

f:id:GandhiKhan:20200320093111p:plain

 

既存のフィッシュシモンズなどとは全く違う出自を持つこのモデルは

老若男女上手い下手を問わずあらゆる波質を安全に乗りこなせるボード。

その凄さは激混みで掘れ掘れのゴールドコーストでも波を取り捲るほど。

いや~、これを見るまで苦節一か月と長かったですね~って短いか?w

こちらは体重60~80kg(上級者は100kg)まで対応する

デモボードとして使用する予定なので

買うなよ!絶対に買うなよ!?

と言っておきますw

後は物流が上手く機能している事を祈るばかりです。(´・ω・`)

ご注文、お問合せはこちらからどうぞ

 

www.facebook.com

Alternative Mart開業しました宜しくお願いしますキャンペーン中です

www.facebook.com

皆さんにもこの新しい世界を是非味わってほしいですな♪

naminorimatome.hatenablog.com 

 

f:id:GandhiKhan:20200314094121p:plain

NALU(ナルー) 2020年4月号 

いつも応援ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

ランキングサイト参加中でありますので

↓↓↓下記ボタンのクリックをオナシャス!<m(__)m>

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村