https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

【実験企画】オルタナティブボード For saleコーナー新設

f:id:GandhiKhan:20190312144645j:plain

あれから8年が経ちました

板の入れ替えの回転を早めたいけど

オークションや委託手数料ばかりがかさむのは

なんだかなぁ~というあなたへ。。。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

ヤフオクやらメルカリやらはたまた買取店など中古ボードの売却ツールは色々あるが

それらはビジネスとして成立しているのだからお金がかかるのよねぇ~。

できれば売ったお金は丸ごと懐に入れたいのが本心。

なので昔ながらの売りますコーナーを復活させてもいいのではないか?

と思ったw

例えば。。。

USED 6'1 Bonzer shaped by Otis Shaper

f:id:GandhiKhan:20190312150546j:plain

ボンガ・パーキンスの板でお馴染なカール・シャーパーの兄でシェイプだけでなく

ラミネーターとしても評判が高いオーティス・シャーパーによる5フィンボンザー。

巻はデッキ7.5ozx6oz、ボトム7.5ozの大波仕様。

ボトムはクリーン、デッキはフットマーク小程度、

クロス割れが爪が引っかかる物を含めて数か所あり。

巻が厚いので4x4巻の板のクロス割れのように割れが広がったりする感じではない。

True Ames bonzer 6'5 finとFCS B5 Bonzer fin付属。

6'1x19 1/2x 2 1/2 vol 32.25L

¥68,000(現金のみ) 配送要相談

詳しくはメール

 

みたいなwww

ちなみにこちらのボンザーは本当にFor saleなのだが

後日同じ値段でヤフオク等に出す予定なので

こちらから購入いただいた方がお得だと思われます。

またボンザーはフィンが欠品してると非常にお金がかかるので

 

f:id:GandhiKhan:20190312154846p:plain

True Amesトゥルーアムス フィン【BONZER 6.5”】ボンザー6.5” シングルフィン/ミッドレングス ーフィン/サーフボード/サーフギア

 

f:id:GandhiKhan:20190312154939p:plain

【FCS フィン】 B5 BONZER Performance Glass ボンザー用サイドトレーラー4フィン

そういう意味でもお得な品物だと思われます。。。

 

また、他の方の売りますボードも委託料ゼロで掲載オッケーです!

広告さえ載せさせて貰えればw

こちらも詳しくはメールでご連絡下さい。

 

※売買の仲介等は行いませんのでくれぐれも自己責任でお願いします<m(__)m>

 

いつも応援ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

ランキングサイト参加中でありますので

↓↓↓下記ボタンのクリックをオナシャス!<m(__)m>

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村