https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

人事を尽くして良い波を待つ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

f:id:GandhiKhan:20170910222655j:plain

中々苦しい6日間を乗り切り何とか海にたどり着くことが出来た。

なんか最近は予想外に波がある感じでジョギング中に以前書いた波の巣を偵察したら

やっぱり波があったwww

その時は無人で入水した時も初めのうちは無人だったのだが

後から人が来るわ来るわ。。。

 

波はブレイクしたら膝腰なのだがブレイクが汚い見た目よりもまあまあ走れる感じ。

なので一応サーフィンをしたと言えるターンやら何やらも色々出来た。

抜けられないと思ったショルダーもレールを入れ続けたら抜けられたりと

スリリングな感覚もあったり。

しかし巻かれた時にボードで右足ふくらはぎを強打w

以後あまり力が入れられなくなり早めに撤収となった(ノД`)・゜・。

 

しかしまあサーフィンって不確定要素が多くて

時には自分自身の状況だったり体調だったりも関わってくるよね。

そんな中でもアベレージを高く保つには

良いフィジカルと良い道具

これを保ち続けるしかないなぁ。

そうすれば良い波がやってくるというか

体調と道具が万全なら小波でもオンショアでも充実できるってもんよ。

ってことで

おやすみ

(野球の結果でお察しください)

グリコ パワープロダクション アミノ酸プロスペック クレアチンパウダー瞬発系アミノ酸 300g

いつも応援ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

ランキングサイト参加中でありますので

↓↓↓下記ボタンのクリックをオナシャス!<m(__)m>

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村