https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

平日の筋力低下を防ぐ為には?(。´・ω・)?

平日忙しいと筋肉の分解が進み筋力が落ちてしまう。

結果海で思い通りのパフォーマンスが発揮できなくなってしまう。

じゃあ筋トレすればいいじゃんって思うかもしれんが

そもそも筋トレする時間が無い!

というのが忙しい時の現実ですねw

 

そうなると如何に現状の筋力を温存するかという事が重要。

その為にはこれら!

グリコ パワープロダクション アミノ酸プロスペック グルタミンパウダー 回復系アミノ酸 200g

cp.glico.jp

グリコ パワープロダクション アミノ酸プロスペック クレアチンパウダー瞬発系アミノ酸 300g

 

cp.glico.jp

もう飲むだけで良いというか

もはや飲む事しかできない⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

しかしこれらで耐えがたきを耐え忍び難きを忍んで来る海へと備えるのである。

何もしないと体があっという間に筋肉を分解してしまい

さらに悲惨になる事は必須なのだ!

 

いつも応援ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

ランキングサイト参加中でありますので

↓↓↓下記ボタンのクリックをオナシャス!<m(__)m>

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村