https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

サーフィン 家前 ワンピーク 風寒い

三連休最終日はようやく家の前が良さげな予感がしてたが

思ったよりもサイズダウンはや!湘南か?

f:id:GandhiKhan:20161011222245j:plain

前日の夕方に頭オーバーあったのに翌朝になったらこんなんですわ。

 

しかも二日間の南ビュービューで地形が悪くなったのか

堤防右側はほぼワンピークで激混み。

皆さん連休二日は遠征しなかったかのような盛況ぶり。

f:id:GandhiKhan:20161011222845j:plain

この日もしょっぱなのフローター一本で終わったような感じだなぁ。

最近波乗りの内容が悪い。

f:id:GandhiKhan:20161011223131j:plain

海を撮っても千葉北の曇り空絶賛運行中でこれからの季節が思いやられる。

 

さて最近防水ハウジングが微量の浸水がある気がしたので当日の朝浸水テストを行ったのだが

やはり微量の水が入り込む。

ワイプアウトの衝撃などでピンホールが空いたのかもしれん。

販売元に問い合わせたらなんとケースの新品を送ってくれるというのだが

時間かかるかもしれんの他メーカーので代替品を購入。

DBPOWER 防水ケース スポーツカメラに対応 30メートル防水

電源ボタンの押し位置が若干ズレるがまあ使える感じ。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村