https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三週間振りにサーフィンをした結果

怪我によるサーフィンの中断期間では今までで一番長く 果たしてどうなる事やらと思いながらトレーニングを続け あまりの退屈さに我慢出来ない為 右手薬指が完治する前に海に突入したのだが。。。 意外と乗れましたw (´・ω・`) 指は他の指とまとめてテーピン…

【朗報】トレーニングが捗るアイテム、発見される

家には戻れたけどサーフィン復帰はまだ無理 _( _´ω`)_ペショ 薬指の脱臼に伴って指の靭帯を痛めたから、二週間たってもまだ腫れが引いてない。 子供の頃はよく肩が脱臼したけど、それとは比べ物にならないくらい長引いている。 指を結束バンドで縛って海に入…

台風15号で被災した結果

9/9の未明はあまりに風の音が大きくて寝れなかった。 普段の台風は風速10m以下なので慣れているが 今回は耳栓をしていても寝付けないほど。 余りに気になって午前三時半にネットで風速を調べると16m!? 普段の生活圏内でこれほどの強い風に遭遇したことは無い…

コスパ重視のサーフィン用腕時計の選び方

波はサイズアップしてるが 俺の腹もサイズアップしておるw サーフィンをしないとこんなにもカロリーを消費できない物か!? サーフィン出来ない間にジョギングでも再開しないとマズイ感じだ。。。 さて、最近はサーフィン中に時間を聞かれる事も少なくなっ…

テイクオフに失敗して指がグニャった件

当ブログも4年目に突入しましたw これもひとえに皆様のご支持の賜物であります<m(__)m> naminorimatome.hatenablog.com が、しかし、今日の波乗りで下手こいて 右手薬指が小指の外側まで曲がってしまった。。。 どれ位曲がったかを撮る余裕など無かったのだが 画像</m(__)m>…