https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パドリングを使い分けるとテイクオフが変わる?(。´・ω・)?(テイクオフ改善計画⑧)

昔は本当に何も考えていなかったし、 若さだけでサーフィン出来てしまっていた。 しかし、この年になるとそうもいかないので 基本を一々再確認しながらのサーフィンになっている。 その経過としてのテイクオフ改善計画だったり パドル力アップの企画だったり…

サイズアップ時に絶対守りたい事は?

前回の連休はサーフィンしかしなかったなぁ~。。。 (´ρ`) 最近はいくら休みがあっても足りない気がする。 以前は長期の休みの間にテンションが下がり気味になる事もあったのだが 君がッ 泣くまで 休むのをやめないッ! 単にそういう年ごろでありますw さて…

超効率が良いパドル力の鍛え方

♪聞こえるか~ 聞こえるだろう 遥かな~ 等々力~www とアラフィフロボオタにしか分からないネタで攻めてみた今回。(俺はアラフォーだ) 昨日はサイズアップしても風邪継続中でめっちゃ調子悪かったのだが 今日は久々に封印を解いたゴットボードを持ち出…

簡単に小波のテイクオフ速度を上げるには?

いや~きつかった ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 先週の台風スウェルの影響なんて跡形もなく消え去り 今日は地元では南風地獄、 一宮ではほぼフラットと化した。 それはごく一部のピークを除いた話だが そのごく一部のピークのうちの一つが上記の写真だw ここはロングやらソフ…

台風スウェルにSTAGE6を使った結果

当ブログも3年目に突入します <m(__)m> これもひとえに皆様のご支持の賜物でごぜーますよ。 ありがたやーありがたやー。 元々当ブログのコンセプトは特に無かったし、これからも立てる予定は無いのだがw 変わらずのお付き合いを願いたい所存であります(*´Д`) さて</m(__)m>…