https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ボンザーにSTAGE6を使った結果

あまりの暑さに偏頭痛になってしもうた ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ もうね、市販の薬とか飲んでも全然効かないわけよ。 金曜の夜はマジで救急車呼ぼうかなと思ったくらい。 土曜日に地元の医者でCTスキャンかけてもらったんだが そこで告げられた驚愕の診察結果とは?... ”皮…

ランボー/怒りのセンターフィン選び

家の前のMAXサイズに 上手く乗れなんだ~。。。 (´;ω;`)ブワッ 仕事で疲れ果てた体では前回の記事で指摘した二つの力が 今回のサイズ(頭半~)に発揮できなかったのは分かっておる。。。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ naminorimatome.hatenablog.com しかし、 それでも 恨み…

基本に帰る!テイクオフに必要な二つの力とは?(テイクオフ改善計画⑦)

いつしかぶん投げてしまっていたテイクオフ改善計画シリーズだが そろそろピリオドを打とうかなと。 naminorimatome.hatenablog.com これの冒頭に書かれている悩みはちょうど今も起きているのだが なぜこれが起きるかという事についての結論はようやく出た。…

サーフィン中男性溺れ死亡 一宮、波浪注意報も

9日午後4時35分ごろ、一宮町付近の海岸で、サーフィンをしていた40代ぐらいの男性が溺れているのを一緒に来ていた友人らが見つけ119番した。茂原署などによると、病院に搬送されたが死亡が確認された。台風13号の影響で房総半島東側には波浪や強…

手っ取り早くパドル力を身につけるには?

「誰よりも早く衣替えしたから、フルスーツの時に蓄えたパドル筋を さっさと使い果たしたのはどこのどいつだ~い?」 あたしだよ!! 懐かしのにしおかすみこネタから始まった当ブログですが 突然死関連の記事はまとめるのにちょっと時間が必要なので 本日は…