https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サーファー男性死亡 一宮町(訂正)

25日午前9時ごろ、一宮町一宮付近の防波堤で、20代くらいの男性が消波ブロックに挟まれているのを一緒にサーフィンをしていた友人が発見し、119番通報した。男性は搬送先の病院で間もなく死亡が確認された。茂原署は男性の身元確認を急ぐとともに、…

レフト波に八発(`・ω・´)

嫁が来日した。 うちは在留資格の関係で初めから別居婚なのだが この来日が何を意味するかというと ブログに長時間 費やす事が不可w なので暫くの間はあっさりモードで(´ρ`) 今日は家の前の波に久々にタイミングが合い 一本のレフト波に8発当てる記録更新と…

アクションカメラの自撮り講座

こういうパッキリした波がなくなった 昨今の家の前(´・ω・`) この写真はちょうど一年前位の家の前なのだが 今年は北西オフが強すぎたり 北東うねりが入らなかったりと 未だこのようなコンディションに遭遇してない。 去年突堤を延長したのだが その影響もある…

ボンザーの迷宮(´・ω・`)

フィンセッティングで 迷宮にハマったったwww 日曜日はなぜか家の方は波数ばっか多くて 一宮方面に出張を余儀なくされた。 先週手に入れたフィンの調子が見たかったり 新たな筋トレの効果を確認したかったりと 意気揚々と向かっていたのだが。。。 行きは…

東京オリンピック会場ですげーバレルを見た!

今日は家の前はダメ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 昨日と違って微妙に限界サイズを超えたので 流れはキツイわ波は乗り難いわで終了~ 二日連続で頭オーバーだと体がキツイw 波乗り後はさっさと風呂入り ウェット洗って一宮に行く事に。 今の8インチフィンでも悪くはないが も…

反則的ボンザーによる悪魔的所業っ‥‥‥!

今回の雪はこちらでは大した事無くて 何よりでした(´・ω・`) 前回の入水でフィンセッティングが決まった事で 波乗りに対するモチベーションが上がって来た。 naminorimatome.hatenablog.com しかし8インチのフィンはサイズアップした コンディションに対して…