https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

海岸に無人のヨット漂着、男性不明 匝瑳市 ※注意喚起

24日午後、千葉県匝瑳市の海岸に無人のヨットが漂着しているのが見つかりました。乗っていたとみられる男性1人の行方がわからなくなっていて、海上保安庁が捜索を続けています。

www.msn.com

当時、海上は台風2号によるとみられる「うねり」が1メートルほどあったものの、視界はよかったということです。

 

この時ちょうどサーフィンしていたのですが

波数は多くカレントも強く

かなりアウトから頭オーバーが

ワイドにブレイクしていて

決して穏やかな状況では無かったです。

 

そして今日

f:id:GandhiKhan:20210425104917j:plain

どんなコンディションであっても

海で100%安全な状況はあり得ません。

入る入らないの判断や道具のチェックなど

無事に帰宅するまで十分注意しましょう。

 

f:id:GandhiKhan:20180910212347p:plain

救急セット 携帯用救急箱 ポイズンリムーバー 防災笛 緊急応急セット 防災セット ファーストエイドキット 防水 隔てる網2層 手提げ 携帯・収納便利 旅行/出張/アウトドア/登山/ホーム救急キット ミニ救急パッグ (レッド)

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村