https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

ドーピングアイテムのヤバさ

f:id:GandhiKhan:20210326134611j:plain

ドーピングアイテムが入荷したので

6日振りに整った事務所前で

ハルに取り付けテストをした。

整ったと言っても実際は

ハルに対しては厚かったり

ボコボコな波だったりしたのだが...

naminorimatome.hatenablog.com結果からお伝えしますと

超変態ですwww

いや~今まで乗った中で

ここまで変態的フィーリングが

味わえる事って中々無いですねw

これに比べれば

通常のフィンを取り付けた

ハルやエッジボードは

単なる紳士ですwww

そんでフィンレスやミニマルフィンよりも

現実的に扱える変態というwww

 

こんな説明じゃ

さっぱりわからんと思うので

機能的な説明をば。。。

(´・ω・`)

 

通常のハルがハル的な動きをする為には

サーファーが船体中央でトリム出来る

掘れたクリーンな波が必要になります。

そうじゃない厚かったりボコボコしたり

パワーが無い波で加速する術を

ハルは機能的に持ってないので

今までは楽しめませんでした。

(ショートボードみたいに

パンピングしようがターンを続けようが

ハルは揚力が発生しにくい形状なので

ダメな物はダメw)

 

しかしドーピングアイテムを付けると

ボード形状とは関係ない

ドーピングアイテムの

力のみで加速しますw

だ、か、ら、

ドーピングなのです

wwwwww

 

その結果前述の

厚かったりボコボコしたり

パワーが無い波であったとしても

今まで以上に楽しめてしまうのです。

より変態的な

フィーリングでw

ドーピングアイテムを付ける事で

凡そ今までに学習した

スピードとマニューバーの関係式が

ことごとく覆されますw

もっと分かりやすく言えば

ビボットではないカットバックが

クソ簡単になりますw

今までのハルの操作に

テールエリアの変態さが

加わったと言えば良いのでしょうか?

 

だからこれがあれば

1年中ハル一本で

十分かもなー。。。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

そうは言っても色々なボードを

試したくなるのが性なのでw

実際はとっかえひっかえするのですが

今までの様に波が悪いから

ハルを諦めるという事が

ドーピングアイテムの力によって

激減する事でしょう。

 

ちなみにハルやエッジボードではない

普通のシングルフィンに使うと

更に変態が加速すると思われますが

自己責任でお願いしますw

 

そんでもって

ドーピングアイテムをアップする前に

売れてしまいましたのでw

再び仕入れる予定です。

納期は10日程で

値段は¥9,800(税込)

予定です。

ドーピングアイテム等

ご注文、

お問合せはこちらからどうぞ

Alternative Mart

👇最新号発売中!👇

f:id:GandhiKhan:20210310092559p:plain

Blue. (ブルー) 2021年4月号 No.87 [雑誌] 

いつも応援ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

ランキングサイト参加中でありますので

↓↓↓下記ボタンのクリックをオナシャス!<m(__)m>

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村