https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

SEA LOVE SURFBOARDSのパフォーマンスモデルと初回オーダー限定価格について

f:id:GandhiKhan:20201130134804j:plain

SEA LOVE SURFBOARDS 5'6 Schoolieモデル

SEA LOVE SURFBOARDSについて最近多くの問い合わせを頂いてますm(__)m

その中に”シーラブってハル専門メーカーなんですか?”という質問があったのだが

んなこたーないw

とお答えしておきますw

今日はそんな非ハルを代表するモデルについて紹介します。

Schoolie

f:id:GandhiKhan:20201130140649p:plain

SEA LOVE SURFBOARDS 5'7 Schoolieモデル

f:id:GandhiKhan:20201130140846p:plain

SEA LOVE SURFBOARDS 5'6 Schoolieモデル

f:id:GandhiKhan:20201130140922p:plain

SEA LOVE SURFBOARDS 7'2 Schoolieモデル

f:id:GandhiKhan:20201130141029p:plain

SEA LOVE SURFBOARDS 5'6 Schoolieモデル

f:id:GandhiKhan:20201227163508p:plain

SEA LOVE SURFBOARDS 7'2 Schoolieモデル

Schoolieは、伝統的なサンディエゴスタイルのキールフィンフィッシュです。アウトラインはスティーブ・リズとスキップ・フライに触発されています。ピンチ気味の60/40ダウンレール。ノーズのコンベックスエントリーから始まり、フィンの間はフラットになります。テイクオフが非常に速く、ライダーからの入力がほとんどなくても沢山のスピードが得られ、長いアークのターンも得意です。私は自分のSchoolieを腰からオーバーヘッドの波まで乗り、ボードは良い波から厚い小波まで機能します。私はこれを5'2 "から7'6"の長さまでシェイプます。トラディショナルなスタイルの為には小さめに、長めに作るとテイクオフがさらに楽になりグライド感とバックフットでのターンが楽しめます。 

 私、昨日Schoolieフィッシュの実物を

見せて頂きましたwww

詳しくはインスタを見て頂きたいのですが

繊細なシェイプと持った感じの軽さが印象的でしたよ♪

オーナーさんは結構色々なフィッシュを乗られている方なのですが

かなり調子が良いと絶賛していました!

Farm Dog

f:id:GandhiKhan:20201130145111p:plain

SEA LOVE SURFBOARDS Farm Dogモデル

f:id:GandhiKhan:20201130145147p:plain

SEA LOVE SURFBOARDS Farm Dogモデル

f:id:GandhiKhan:20201130145214p:plain

SEA LOVE SURFBOARDS Farm Dogモデル

f:id:GandhiKhan:20201130145239p:plain

SEA LOVE SURFBOARDS Farm Dogモデル

ファームドッグは私が提供する中で最もパフォーマンス性が高いサーフボードです。緩いスケーティな感触でタイトなターンとラウンドハウスのカットバックを簡単に行うことができ、胸からオーバーヘッドの波までうまく機能します。私はもともとこれをウイングがあるツインフィンとして設計しました。しかしチームライダーは最近トレイラーフィンの追加を求めたので、テールにもう少しロッカーを追加しボードが波のカールでより垂直に動かせるようにしました。 このモデルは5'10 "から6'6"の長さまで作れます。ボードが長いほどグライド感は大きくなりますが、ターンの半径は少し犠牲になります。 

f:id:GandhiKhan:20201130153847j:plain

SEA LOVE SURFBOARDS Farm Dogモデル

Farm DogモデルのコンケーブはシングルダブルからパネルVへと変化し

レールの厚みは波質に合わせてカスタムが可能です。

タイトに板を動かしたいのであれば、このモデルで決まりですね♪

 

そして数多くの問い合わせを頂いているお値段の件ですが

初回オーダー限定でw

なんと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥129,800からのご提供!!!

 (6フィート以下の長さでフィン無しの場合、税別価格)

これはストックもカスタムオーダーも変わりません!

ご予約やカスタムは前金をお支払いいただき

到着時に残金を清算する形になります。

初回オーダーは12月前半に締め切り予定ですが

日本への割り当て本数が埋まり次第

早めに締切る場合がありますのでご了承下さいm(__)m

ご注文、お問合せはこちらからどうぞ

Alternative Mart

👇最新号発売中!👇

f:id:GandhiKhan:20201110093613p:plain

Blue. (ブルー) 2020年12月号 Vol.85【別冊付録カレンダー】

いつも応援ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

ランキングサイト参加中でありますので

↓↓↓下記ボタンのクリックをオナシャス!<m(__)m>

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村