https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

SEA LOVE SURFBOARDSのハルフィッシュについて

f:id:GandhiKhan:20201124093059j:plain

凄い偶然ですが私の近くにお住まいの方が

SEA LOVE SURFBOARDSのフィッシュを

既に購入されていまして

SNSで大絶賛されていましたw

naminorimatome.hatenablog.com

これ、ステマでも何でもないですからねwww

全ては完璧なる偶然だし、私にそんな財力はありませんwwwwww

しかし当事者以外の方からも公正な評価を頂いている事から

このブランドの持つ魅力が伝わってくるのではないでしょうか?

 

さて、モデル紹介第一弾としまして

"HULLOHOLIC" ムーブメントの中からも高い注目度を集めている

"Fishplacment"(ハルフィッシュ)モデルについてです。

f:id:GandhiKhan:20201124094045j:plain

まずアウトラインについて解説すると

ティーブ・リズやスキップ・フライなどの

典型的なデザインからは若干修正されており

通常のハルのようにワイデストをセンターから8インチ前方に設定しています。

テールも同様にハルに合うよう調整済みです。

f:id:GandhiKhan:20201124095011j:plain

f:id:GandhiKhan:20201124095112j:plain

そしてロッカーの頂点とボードの最大幅及び最大厚のポイントを

ハルの設計と同様に一致させています。

レールはテールにかけてダウンレールへと変わり

フィンの間にはフラットなセクションを設けています。

f:id:GandhiKhan:20201124095140j:plain

フィンはティム・ボーラーが設計した

ボランフレックスキールフィンをセットするのが合っています。

(現在はオリジナルテンプレートのフィン採用)

このボードはハルとフィッシュの良いとこ取りであり

テールからの完全なラウンドハウスカットバックが可能ですが

それでもハルのグライドと波からのフィーリングは持続します。

うぉおおおおおおおおお!!!!!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

何だかもう夢のボードじゃないですか?www

ハルフィッシュの長さは6'2から7'2までオッケーで

板自体は小波からオーバーヘッドまで使えます。

今回は6'10~7'2辺りの長めのストック及び

デモボードの注文を予定していますが、

今なら早期予約及びカスタムオーダーを

同便で注文する事が可能です!

ハルにどっぷりハマっている方やこれから乗ってみたいと思う方、

はたまた感度が高いサーファーの方は要チェックですよ!

ご注文、お問合せはこちらからどうぞ

Alternative Mart

👇最新号発売中!👇

f:id:GandhiKhan:20201110093613p:plain

Blue. (ブルー) 2020年12月号 Vol.85【別冊付録カレンダー】

いつも応援ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

ランキングサイト参加中でありますので

↓↓↓下記ボタンのクリックをオナシャス!<m(__)m>

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村