https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

DVS次期オーダーの予定

f:id:GandhiKhan:20200519085447j:plain

次のロットをDVSに注文しようかなぁ~

考えている。

(´・ω・`)

 

日本までの納期は大体二か月前後なので

今から頼むと大体7月後半~8月頭位の到着になる。

さすがにその頃には平常化してるっしょ?www

という思いや願いがあります。

宣言が延長された地域の方も海に復帰して一か月以上経ち。

体のブランクが抜けた辺りだと思われます。

なので、

一緒にカスタムオーダーしませんか?w

というのが今回の記事の趣旨ですw

7月後半~8月頭というと

波的にはオンショア小波か台風スウェルかという二者択一な状態。

そこでどんなモデルを頼もうか考えているかというと

①Hydro Hull

f:id:GandhiKhan:20200519090533j:plain

 

f:id:GandhiKhan:20200519091057p:plain

 

 

f:id:GandhiKhan:20200519091139p:plain

 

前回入荷のボードも爆速で売れてしまいましたがw

このモデルは外さないっすね。
特に小波全般が続くような時はまず問題が無いっす。

面が整っていようがいなかろうが、パワーがあろうか無かろうかも関係なく

すっと浮いてふわっと乗ってブワっと走り出しますw

サイズ的な目安ですが5'8あれば60~80kgの体重をカバーできます。

勿論同じボードに乗るのであれば60kgの人は浮力多め、

80kgの人は浮力少なめにはなります。

体重80kgクラスの人が浮力多めに乗りたいのであれば

5'10~6'0位の長さで作るのも良いでしょう。

 

②Twin Pin Flyer

 

f:id:GandhiKhan:20200519125632p:plain

f:id:GandhiKhan:20200519125716p:plain

f:id:GandhiKhan:20200519125654p:plain

f:id:GandhiKhan:20200519125809p:plain

f:id:GandhiKhan:20200519125824p:plain

小波でアクションも出来ますが、

サイズアップ時でもピークから乗りたい人にはぴったりのモデル。

私(168cm/61~64kg)はまた6'2前後で考えていますが

ミッドレングスクラスに長さを伸ばしたストレッチバージョンも可能。

ブームではなく定番化しつつあるツインフィン+ピンテール。

その理由を確かめたいのであれば、こちらのモデルしかないでしょう。

 

とまあこれらのモデルのオーダーを考えていますが

勿論カスタムオーダーされるのであれば他のモデルもGoodです。

DVSのモデル紹介はこちらからどうぞ。

alternative-mart.com

今日から一週間くらい様子を見ようかなとも思いますが

ある日突然オーダーするかもしれませんのでwww

ご注文、お問合せはこちらからどうぞw

Alternative Mart

いつも応援ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

ランキングサイト参加中でありますので

↓↓↓下記ボタンのクリックをオナシャス!<m(__)m>

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村