https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

DVSサーフボードが入荷しました!

f:id:GandhiKhan:20200511144855j:plain

本日遂にクソ波ボードを含む

三本のボードが入荷しました!!!

今回は注文から日本着まで二か月前後なので

コロナの影響は全くございませんでしたw

今回到着のボードは左から

  • 6'0 DFQ EPS(カスタムオーダー分)
  • 5'6 Quad Skate EPS/CARBON(クソ波プロジェクトボード)
  • 5'8 Hydro Hull EPS(ストック分)

となっております。

先ほどECサイト用の写真を撮り終えてこれから各種計測などですが

いや~今回のボードも仕上げがヤバいですね!

特にカスタムオーダー分のマンゴーイエローのDFQは

EPSなのに物凄く仕上げが綺麗!

マジでこの出来なら今後PUは要らない?

やはり男は黙ってEPSなのですかね?www

 

真ん中のQuad Skateクソ波スペシャルwもボトムのカーボンラミネート

爬虫類の鱗のような質感でヤバいです。

よく見るとレールまでカーボンを巻き込んでいるので

反発力スペシャル号ですね!

 

そして一番右のHydro Hullはストックボードとして頼んだのに

なぜかシェイプがキレキレですw

俺のパーソナルボードのHydro Hullよりも確実に薄くて軽いので

かなりの調子の良さが期待出来ます!

ちなみに今回のDFQも前回入荷の物とは結構シェイプが異なっており

よりオーダー内容を反映させている結果になっています。

これが100%ハンドシェイプという事なのです!

 

特定警戒地域の方々、もう少しの辛抱です。

これらのボードを目に焼き付け、モチベーション維持に役立てて貰えれば幸いです。

ご注文、お問合せはこちらからどうぞ

Alternative Mart

いつも応援ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

ランキングサイト参加中でありますので

↓↓↓下記ボタンのクリックをオナシャス!<m(__)m>

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村