https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

Alternative Mart開業のお知らせ

f:id:GandhiKhan:20200204082717j:plain

昨年のまとめ記事にも書いたビジネスの事ですが

少し形になりましたのでお知らせします。

https://www.facebook.com/AlternativeMart

f:id:GandhiKhan:20200204091458p:plain
屋号はド直球でAlternative Martですねwww

この屋号に込められた意味はオルタナ系のサーフボードを扱うというのがまずある。

DVSなどのオルタナ系ブランドの新品(ストック、カスタム納期6週間~)

中古ボードの委託販売も予定している。

全てのボードは戸別配達が可能。(4トン車が入れる環境に限る)

コスト削減の為無店舗販売を行うが事前にアポイント頂ければ

板の確認、引き取り等可能で試乗会なども計画中、とな。。。

 

後はAlternativeという言葉の真の意味(代替的)に伴い

従来のサーフショップの代替的な存在になる事を目指している。

例えばオークションの発送代行や梱包資材の販売などだ。

f:id:GandhiKhan:20200204084633p:plain

現在個人でのサーフボードの発送はかなり厳しい状況にある。

オークションやフリマアプリを活用したいけど発送手段が無い人や

そもそも梱包資材が無い人のお助けになればと思います。

 

現在入荷予定はこの2本

入荷予定のDVS Hydro Hull 5`8 EPS オンフィン仕様です。... - Alternative Mart | Facebook

同時入荷のDVS 5'10 Twin Flyerです。... - Alternative Mart | Facebook

後は7フィート超えのビックフィッシュのオーダーを予定しております。

こういう感じですね!

www.instagram.comこのオーダーはストック仕様にして

誰もがどんな波でも簡単に乗れるボードにしようと考えています。

カーボンをテールに使う所がさすがDVSですな!

 

税務署などの届け出は済んでいるが今現在はFBでのプレオープンという形。

今後は独自のECサイトを立ち上げる予定なのだが

それにはまだちょっと時間がかかるかな...

ヤフーショッピングなどに出店してキャッシュレス決済に対応する方が

早く出来るかもしれん。

 

またFBがあるのに今後このブロクはどう活用すんの?問題があるのだが

これはもう流れに任せるしかない(笑)

波情報など多分に被っているのだがwもう成る様に成れとwww

 

という事でAlternative Mart開業のお知らせとなりましたが

今後もサーフィンまとめブログを宜しくお願いします(笑)

これから顔洗って海の写真撮ってきますwww

ご注文、お問合せはこちらからどうぞ

f:id:GandhiKhan:20191217105714p:plain

GARMIN(ガーミン) ForeAthlete 645 Black GPSランニングウォッチ 活動量計【日本正規品】

↓↓↓下記ボタンのクリックをオナシャス!<m(__)m>

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村