https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

帰国しました

f:id:GandhiKhan:20190709230837j:plain

いや~日本は涼しくて快適ですね(´◉◞౪◟◉)

気温34℃の桃園国際空港から19℃の成田に降り立つと

隣の国とは言え全くの別世界に感じる。

今年の台湾はいつもより暑いらしい。

俺より遥かに暑さに強い台湾人が夏バテし始めるので

温室育ちの日本人の俺が対応出来る訳がないw

旅の後半は台中の嫁の実家に移り、

あまりアクティブに行動できなかったので

さしたるブログ更新事項は起きなかった。

やる事と言えば嫁の家族や友達にひたすら飯を喰わされ続け、

さっき体重を測ったら2kg増えていましたw

 

台中も前回訪れた2年前に比べると

現地滞在の日本人等が発信しているブログがかなり増えた。

なので今更俺が言える事なんつーのはさほどないのだが、

今回は何故か日本でバカ流行りのタピオカの元祖店にも行ってきた。

しかしこちらもやたら混んでいた。。。

 

明日からは再び日本のサーフィン生活に復帰するが

今度は今年の冬に再び台湾サーフィンを予定している。

なのでそのプロジェクトも今日から始まっているのだよwww

 

f:id:GandhiKhan:20190709233141p:plain

プロジェクトX 挑戦者たち DVD-BOX I

 

 

f:id:GandhiKhan:20190709231823p:plain

Pen (ペン) 「特集:完全保存版 台湾、発見。」〈2019年6/15号〉 [雑誌]

 

いつも応援ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

ランキングサイト参加中でありますので

↓↓↓下記ボタンのクリックをオナシャス!<m(__)m>

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村