https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

東台湾なう

f:id:GandhiKhan:20190628093053j:plain

予想通り波が無いw

今回は現地更新型記事としてダラダラやっていきたいと思う。

 

今回も成田からいつものバニラで台湾に飛んだ。

f:id:GandhiKhan:20190628093541j:plain

慣れている人にはどってことない景色だが、俺はそうではないw

f:id:GandhiKhan:20190628093718j:plain

今回も行きのフライトは4時間位かかり、現地時間の13時に桃園に到着

f:id:GandhiKhan:20190628094137j:plain

桃園からチャーターしたVWワゴンのタクシーで松山空港に向かう。

渋滞もあるので小一時間程度かかる。

f:id:GandhiKhan:20190628094824j:plain

可能であれば東台湾に向かう人は羽田から松山空港に直接飛んだほうが効率が良い。

羽田は駐車場が高いし、千葉から東に住んでいる人にとっては結構面倒だけど。

成田は長期の利用でも駐車場が安いメリットがある。

なので交通インフラが整っている地域の人は電車で羽田に向かい、

実質車しか使えない地域の人は成田に行くほうが良いかもしれない。

f:id:GandhiKhan:20190628100052j:plain

東京と神奈川と千葉を合体させたかのような台北エリアの景色。

f:id:GandhiKhan:20190628100524j:plain

毎回の事だが台湾では日本人である事のメリットを強く感じられる。

イミグレもスムーズだし、今回は荷物超過分料金をチャラにして貰ったw

だからこのような敬意を持ってくれることに対して

こちらからも敬意を示さないといけない。

松山空港での国内線の発着はアナウンスが遅かったが

定刻の17時30分頃に台東に向け出発。

f:id:GandhiKhan:20190628102432j:plain

日が傾きかける中、40分程度のフライトを終えると

f:id:GandhiKhan:20190628102618j:plain

場末感溢れる台東空港に到着

f:id:GandhiKhan:20190628102837j:plain

空港で荷物を受け取り宿まで一時間位。

この間殆どが下り坂。

 イニシャルDのごとく宿のあんちゃんの運転はワゴンを飛ばしまくる。

f:id:GandhiKhan:20190628104915j:plain

途中で地元の定食屋に入ったがやたらと混んでたな。

そしてようやく宿に到着したが、

40代夫婦にとってはちょっとヘビーな場所かもしれないwww

 

↓今回の記事から早速使っておりますwww

 

f:id:GandhiKhan:20190625112905p:plain

GoPro HERO7 ブラツク CHDHX-701-FW

 

いつも応援ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

ランキングサイト参加中でありますので

↓↓↓下記ボタンのクリックをオナシャス!<m(__)m>

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村