https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

忙しすぎるなぁー ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

f:id:GandhiKhan:20181205225237j:plain

そろそろ日常とライフスタイルが乖離してきた。

きついウェットスーツは見事復活出来たのだが

車を買い替えたり実家に行ったりとにかく時間が無さ過ぎて

深い所でのサーフィンという物が出来てない。

この”深い所でのサーフィン”って何か?というのも難しいのだが

精神的とでもいうか、技術的でもあるのだけれど。

例を挙げるとすれば、

トリップ先で誰もいない海のリーフの小波に乗り、無限の瞬間を得る。

♪わかるかなぁ、わかんねぇだろうなぁ?

わかるでしょ!?www

M-1で爪痕を残したトム・ブラウンの幻の2本目を載せときます。

家に帰ってから見て下さいw


トム・ブラウン 加藤一二三 Full【幻の2本目】

 

 

f:id:GandhiKhan:20181205230956p:plain

【国内正規品】GoPro HERO7 Black CHDHX-701-FW ゴープロ ヒーロー7 ブラック ウェアラブル アクション カメラ 【GoPro公式】

今年も応援ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

ランキングサイト参加中でありますので

↓↓↓下記ボタンのクリックをオナシャス!<m(__)m>

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村