https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

切断遺体は同一女性 情報求め似顔絵公開 東金署特捜班

この事件のインパクトは

凄まじい。。。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

九十九里浜の3カ所で切断された女性の胴体と頭部、右脚がそれぞれ見つかった死体損壊・遺棄事件で、東金署特別捜査班は5日、いずれの遺体もDNA型が一致し、同一女性と判明したと発表した。また、遺体を基に作成した女性の似顔絵を公開。似顔絵と遺体の特徴を記したチラシを作成し、情報提供を呼び掛けている。 

 

www.chibanippo.co.jp

胴体は9月29日朝、大網白里市四天木の堀川河口で釣り人が見つけた。3日後の今月2日には、胴体発見場所から北東に約6キロの九十九里町片貝海岸で頭部、南西に約1キロの白子町・浜宿海岸で右脚が見つかった。

思いっきり千葉北のサーフィンエリアで見つかってるやん!!

しかも片貝って。。。

これはもはや他人事ではない。

あなたも千葉北エリアにサーフィンした際に

何かを見つけてしまうかもしれないのだ。。。

 

自分が昔、東金や九十九里に住んでいたときは

ちょくちょくインパクトがある事件が発生してたよ。

ヤクザがファミレスで発砲したあと自殺したとか

サーフショップに対抗勢力の車がわざと突っ込むとか

他にもここに書けない色々とかあったけどさ、

ここまでのは無い!!

 

事件の発覚から時系列を追って載せてみると

www.chibanippo.co.jp

www.chibanippo.co.jp

www.chibanippo.co.jp

www.chibanippo.co.jp

www.chibanippo.co.jp

www.chibanippo.co.jp

www.chibanippo.co.jp

もう記事のタイトル見るだけでぞくぞくするわ。。。

 

被害にあわれた方のご冥福を祈るとともに

現場エリアの方々にも元の平穏な日常が戻るよう

事件の一刻も早い解決を祈ります。

 

f:id:GandhiKhan:20180910212347p:plain

救急セット 携帯用救急箱 ポイズンリムーバー 防災笛 緊急応急セット 防災セット ファーストエイドキット 防水 隔てる網2層 手提げ 携帯・収納便利 旅行/出張/アウトドア/登山/ホーム救急キット ミニ救急パッグ (レッド)

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村