https://alternative-mart.com/ サーフィンまとめブログ

Dick Van Straalenなどを扱うhttps://alternative-mart.com/の情報掲載及びブログ読者のサーフィンライフ向上を共に願うオルタニズムかつミニマリズムなライフハックレコメンドブログ

今年のブーツ選び(´・ω・`)

f:id:GandhiKhan:20171203134131j:plain

基本的に冬は体調悪いが一年前よりは元気だ

naminorimatome.hatenablog.com

naminorimatome.hatenablog.com

去年の今頃は記事のタイトルからして体調が悪そうだw

 サーフィンに関しては割と良い波は来ているがエクセレントライドまでは至らない。

しかし今年の海は寒い。

寒さを我慢してのサーフィンは体力の消耗が激しいので今日からブーツ使用。

去年買ったブーツはあまり気に入らなかったが久々に履いたら問題無かった。

だがしかし、今年もブーツ買うよ。。。(`・ω・´)

土日海に入るとして一足だけだと一日じゃ乾ききらない。

ストーブで強制乾燥させると部屋中に悪臭が漂う時も。

個人的なブーツ選びのポイントとしては

  • 家から歩いて海に行くのでソックスは✖
  • 裏返す時に邪魔になるのでベルトは要らない
  • 千葉北でしか入らないので厚さは3mmで十分

んな感じでサーチ掛けたら最終的にこれが。。。

X-SURF GEAR エックスサーフギア SPLIT TOE BOOTS 3mm / SURF BOOTS SOFT サーフィン サーフブーツ リーフブーツ サーフィンブーツ 防寒 ウェットスーツ BLACK 26.0

何より値段が良いねw

実は土曜日に某チェーン店にブーツを見に行ったのだが

余りの値段の高さに頭を抱えてひたすらサーチをしまくったのであったwww

ショップでポンと買える人はそれで、

自分のようなミニマリストはこっちでお願いします。

 

いつも応援ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

ランキングサイト参加中でありますので

↓↓↓下記ボタンのクリックをオナシャス!<m(__)m>

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村